(画像)NHK宮崎あずさがジョジョ立ちを披露!(あさイチ)

スポンサーリンク

 

2022年9月15日放送のNHK朝の情報番組『あさイチ』では、入局4年目で現在仙台局に勤務する宮崎あずさアナウンサーが出演。自己紹介で「アニメ大好き」と紹介されたは宮﨑アナは、「推しアニメは『ジョジョの奇妙な冒険』と明かし、この日の特集が金色にちなむ卵掛けごはん(TKG)だったため「推しスタンドは、金にちなんでゴールドエクスペリエンス!!」と叫び、腕を交差させ、背中を反らせるポーズを披露。画面には黄金色のテロップで「ババァン!!」と表示され、MCの博多大吉は「宮﨑あずさには夢がある」と作品登場するセリフになぞらえてコメントした。

 



(画像)NHK宮崎あずさがあさイチでジョジョ立ちを披露!

 

その後も、たまごかけご飯の紹介の前に「GTKG」と叫びつつ、右手で左腕を抱え込みポーズを決め「究極の…カーズな感じ」と説明。(「カーズ」は「ジョジョ」第2部に登場する「柱の男」のラスボス)

 

 

エンディングでも視聴者からの「ほかにも出せるスタンドはありますか?」というFAXを受け、「スタンドじゃないですが、東方仗助」「ジョルノ」と連続で決めた。司会の鈴木奈穂子アナは「全編通して分からなかったんですけど…」と戸惑っていた。

 

関連記事
宮﨑あずさアナがかわいい!身長高校大学や彼氏結婚は?(NHK)
今回は、NHKに所属する宮﨑あずさ(みやざきあずさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宮﨑あずさアナウンサーは、NHK2018年度の若手アナ。大学時代には、BS朝日『NewsAccess』の学生キャスター、A...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。