熊谷実帆アナがかわいい!彼氏結婚や身長高校大学は?(ニッポン放送)‏

スポンサーリンク

 

今回は、ニッポン放送に所属する熊谷実帆(くまがいみほ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

熊谷実帆アナは、2019年入社の若手アナ。その朗らかでキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

熊谷実帆プロフィール
愛称熊さん
出身地秋田県秋田市
生年月日1997年1月31日(25歳)
身長153㎝
血液型O型
最終学歴早稲田大学文化構想学部卒業
ジャンル情報、バラエティー
推定カップCカップ
趣味

ディズニーリゾートでのショー&パレード鑑賞、銭湯巡り 、映画鑑賞、競馬

特技

フルート 絶対音感がある

同期

前島花音

出演番組(過去含む)

・『垣花正あなたとハッピー!』

・『うどうのらじお』

熊谷実帆アナがかわいい!彼氏結婚や身長高校大学は?(ニッポン放送)

熊谷実帆アナウンサーの経歴。

 

熊谷実帆アナウンサーの経歴は、秋田県秋田市出身、秋田県立秋田高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部を卒業後、2019年4月にニッポン放送の子会社であるミックスゾーンに入社し、出向扱いでアナウンサーとして所属しています。

 

ニッポン放送入社後は、4月28日に行われた『ニッポン放送 THEラジオパーク in 日比谷』の最終ステージ、「ありがとう!ラジオパーク!ニッポン放送番組祭り!」の終盤に前島と共にリスナーへ初お披露目をされています。研修期間を経て、同局の開局記念日に当たる7月15日放送の『ニッポン放送開局65周年記念特別番組〜あなたとRock&Go!』の第4部「ニッポン放送ヒストリー〜2010年代編、そして未来へ〜」の18時台パートで横浜高島屋からの生中継で初鳴きをしています。

 

同年9月からは、『草野満代 夕暮れWONDER4』水~木曜日の「お天気WONDER4」で初レギュラー。同10月から『垣花正 あなたとハッピー!』月~火曜日の「新人アナウンサー行ってきまーす!」でリポーターを担当しています。(~2020年3月)

 

2020年7月10日からは『うどうのらじお』のアシスタントを担当しています。

 

また、熊谷実帆アナには彼氏や結婚などの恋愛情報はないようです。

 


人物・他のエピソードなど。

・きょうだいには妹がいる。父親もラジオを好んで聞いており、『中村こずえのみんなでニッポン日曜日!』の中村の声を聴いてラジオ局のアナウンサーを目指したという。

 

・高校時代には、吹奏楽部で部長を務めた。大学時代には、放送研究会に所属。

 

・大学3年時の2017年5月31日には、地元秋田で第30代JA全農あきたのキャンペーンガールである「ミス・フレッシュ秋田」に選出。任期の1年間秋田の産農作物のPR活動をしていた。

 

・アナウンサーを目指し、テレビ朝日のアナウンススクール『テレビ朝日アスク』に通っていた。

 

・東京ディズニーランドが好きで、コロナ禍前は年間パスポートを所持しており、月1で通っていた。

 

・先輩の新行市佳アナは、出身地、出身高校が同じ。秋田極悪同盟を結成している。

 

熊谷実帆アナウンサーまとめ。

・「ミス・フレッシュ秋田」に選出。

・ニッポン放送アナウンサー。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も熊谷実帆アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『熊谷実帆カラフルダイアリー』

テキストのコピーはできません。