櫻井千晶アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(NHK広島新人)

スポンサーリンク

 

今回は、NHKに所属する櫻井千晶(さくらいちあき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

櫻井千晶アナは、2022年度入局の新人女性アナウンサー。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

櫻井千晶プロフィール
出身地青森県青森市
生年月日????年?月?日(22歳?)
身長?cm
血液型?型
最終学歴?大学卒業
勤務局NHK広島
推定カップCカップ
特技

英語

座右の銘

 

同期

松廣香織(仙台)

平塚柚希(名古屋)

後藤佑希(大阪)

堀越葉月(松山)

和田弥月(大分)

長瀬萌々子(福岡)

出演番組(過去含む)

櫻井千晶アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(NHK広島新人)

櫻井千晶アナウンサーの経歴。

櫻井千晶アナウンサーの経歴は、青森県青森市出身、?高校を経て、?大学を卒業後、2022年4月にNHKにアナウンサーとして入局しています。

 

NHK入局後は、2か月間の研修の後、6月にNHK広島放送局に配属。6月2日放送のラジオ『コイらじ』に同期の久保田拓人アナと出演し挨拶をています。

 

 

同月12日には、NHK総合『どーも、NHK』に出演しています。VTRで櫻井千晶アナは「はじめまして。NHK広島放送局の櫻井千晶です。青森県青森市の出身で3カ月前まで青森で生活していました。テレビばかり見て育ったので、大好きだった放送を今度は届けられることが本当に嬉しいです。初めての広島ですが、地元青森と共通しているのは人が温かく食べ物がおいしいということです。広島をよく知り、地域の皆様から愛されるような存在を目指して頑張ります。そして全国各地のおひとりおひとりに寄り添う気持ちで仕事をしたいです。よろしくお願いします。」と挨拶。ネット上では「櫻井ちゃんあらかわ!」「これは化けるな」「かわいいブラタモリに来い」などの反応がありました。

 


(画像)NHK2022年新人女性アナウンサーが初出演(どーも、NHK)
2022年6月12日放送のNHK総合『どーも、NHK』では、本年度入局の新人女性アナウンサー7名が初お披露目。

また、櫻井千晶アナには彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

 

櫻井千晶アナウンサーまとめ。

・2022年度NHK新人女性アナウンサー。

・NHK広島放送局に配属。

・ネット上で「かわいい」と評判。

今後も櫻井千晶アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

アナウンサー・キャスター詳細:櫻井千晶

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...
2022年度新人女子アナウンサーまとめ(NHK,日本テレビ,テレビ朝日,TBS,テレビ東京,フジテレビほか)
NHK、在京キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)、地方局の2022年度新人女子アナウンサーのまとめ記事になります。 随時追記修正。

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。