平岡沙理アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(テレビユー福島)

スポンサーリンク

 

今回は、テレビユー福島(TUF)に所属する平岡沙理(ひらおかさり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

平岡沙理アナウンサーは、2022年入社の若手アナ。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

平岡沙理プロフィール
愛称サリー
出身地兵庫県神戸市
生年月日1999年8月31日(24歳)
身長?cm
血液型A型
最終学歴神戸親和女子大学教育学部児童教育学科卒業
勤務局テレビユー福島(TUF)
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

ドラマ鑑賞、漫才劇場通い

特技

書道(八段)、ピアノで耳コピ(すごく簡易的なものしかできません…)

資格

小学校教諭一種免許状

同期

熊崎結萌

担当番組(過去含む)

・『#福の空』、ニュース番組ほか

平岡沙理アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(TUFテレビユー福島)

平岡沙理アナウンサーの経歴。

平岡沙理アナウンサーの経歴は、兵庫県神戸市出身、新和女子中学校・高等学校を経て、神戸親和女子大学発達教育学部(現・教育学部)児童教育学科を卒業後、2022年4月にTBS系列局であるテレビユー福島(TUF)にアナウンサーとして入社しています。

入社後は、5月10日のお昼前のニュースでデビューしています。定時ニュースや『なんでかんで見っせ!』、『Nスタふくしま』「ぷくぷくキュンアニマルズ」などを担当しています。

 

現在は『#福の空』や『WITH!』内料理コーナー「タァちゃんの明日おたべ」などを担当しています。

 


平岡沙理アナに彼氏や結婚情報は?

 

平岡沙理アナウンサーには、彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・大学時代には一般社団法人ソーシャルメディア研究会に所属。2020年には兵庫県青少年本部が主催するオフラインキャンプにメンター(指導者)として参加していた。

 

・好きなものは、母が作るからあげ、お菓子(幼少期から三度の飯より三度のお菓子です笑)

 

・休みのすごし方は、お昼過ぎまで寝て、午後から料理の勉強をしている。

 

・海外経験は、イギリス、韓国。

 

・現在ハマっていることは、THE TIME,シマエナガちゃんのモノマネ練習

 

・普段の呼ばれ方は、さり、おさる、ドキン(ドキンちゃんに似ていることから呼ばれるようになりました)

 

・アナウンサーになっていなかったら、小学校の先生。

 

・幸せと感じるときは、お昼までぐっすり寝られたとき、ドラマのサウンドトラックを聴きながら散歩しているとき。

 

・ストレス解消法は、甥っ子や親戚の子供の動画をみること(癒し効果抜群で気付いたらニヤニヤしちゃっています笑)

 

・好きなタレント・芸能人は、笹川友里、北川景子、新木優子、カジサックファミリーの皆さん、アキナ。

 

・テレビ東京の藤井由依アナウンサーは学生時代からの親友。

 

平岡沙理アナウンサーまとめ。

・テレビユー福島(TUF)2022年度新人アナウンサー。

・ネットで「かわいい」と評判。

今後も平岡沙理アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

テレビユー福島:平岡沙理

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。
2022年度新人女子アナウンサーまとめ(NHK,日本テレビ,テレビ朝日,TBS,テレビ東京,フジテレビほか)
NHK、在京キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)、地方局の2022年度新人女子アナウンサーのまとめ記事になります。 随時追記修正。

テキストのコピーはできません。