熊崎結萌アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(テレビユー福島新人)

スポンサーリンク

 

今回は、テレビユー福島(TUF)に所属する熊崎結萌(くまざきゆめ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

熊崎結萌アナウンサーは、2022年入社の新人アナ。大学時代には『ミス中央コンテスト2020』でファイナリストに選ばれた美女であり、当時からその美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

熊崎結萌プロフィール
愛称ゆめ、くまちゃん
出身地神奈川県横浜市
生年月日1999年6月12日(23歳)
身長160cm
血液型O型
最終学歴中央大学法学部法律学科卒業
勤務局テレビユー福島(TUF)
推定年収?
推定カップDカップ
趣味

サッカー観戦、ゴルフ、カフェ巡り、筋トレ

特技

バク転、フラダンス、モノマネ、逆立ち

資格

漢検2級、英検2級、普通運転免許

同期

平岡沙理

担当番組(過去含む)

・ニュース番組など

熊崎結萌アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(TUFテレビユー福島)

熊崎結萌アナウンサーの経歴。

熊崎結萌アナウンサーの経歴は、神奈川県横浜市出身、中央大学附属横浜高等学校を経て、中央大学法学部法律学科を卒業後、2022年4月TBS系列局であるにテレビユー福島(TUF)にアナウンサーとして入社しています。

 

大学時代からテレビ局でのスタッフのアルバイトやアナウンススクールに通い、アナウンサーを目指しています。

 

3年時の2020年には、『ミス中央コンテスト2020』でファイナリストに選出され、11月の本選ではクライアント各賞を受賞しています。

同年12月には、オンライン写真集を発売しています。

 

2021年2月14日には、「バリアフリーから共生社会を考える【障がいと分断】」というイベントで司会を務めています。

 

また、熊崎結萌アナウンサーには、彼氏や結婚情報はありません。ちなみに学生時代のインタビューによると初恋は幼稚園。好きなタイプの男性は「頼れる人」。また、「告白する派?受ける派?」という質問には「(自分から)告白したいんですけど、振られるのが怖いのでされたい側です!」と答えています。

 

入社後は、5月11日のお昼前のニュースでデビューしています。

 


人物・他のエピソードなど。

 

・家族構成は、父親と母親と4つ年上の姉がいる。父親が地元のサッカーチーム、横浜Fマリノスのファンで、その影響を受けて幼少時からマリノスを応援している。

 

・幼い頃からヒップホップダンス、タヒチアンダンス、フラダンスなどをしていた。ほかに生花、スイミング、体操なども習っていた。

 

・大学に入る前までは陸上部に所属して肌が真っ黒だった。

 

・大学時代には、飲食店やティッシュ配りのバイトをして大学までの交通費を稼いだ。また、撮影会モデルをしていた。フラダンス留学で何度かハワイに訪れている。また、父親が韓国に赴任しているので、よく遊びに行く。その他グアムやタイにも旅行で行った。

 

・好きなものは、スポンジボブ、うさぎ(飼っているうさぎの名前はチーズ)。幸せと感じるときは、うさぎと戯れているとき、湯船に浸かった瞬間。

 

・お休みのすごし方は、おしゃれカフェ巡り、ドライブ。

 

・現在ハマっていることは、コーヒーを淹れる、恋愛リアリティ番組を見てキュンキュンすること

 

・アナウンサーになっていなかったら営業マンになりたかった。

 

・ストレス解消法は、お笑い番組をひたすら見る、音楽をかけて踊る。好きなタレント・芸能人は、ダウンタウン、さなり、上西星来。

 

・チャームポイントは、おでこのつむじ・笑窪(えくぼ)。

 

・好きな漫画は、ストロボ・エッジ。

 

・性格はポジティブで、あまり落ち込まないように気をつけている。

 

・大学時代には自宅でうさぎを飼っていてた。

 

熊崎結萌アナウンサーまとめ。

・ミス中央コンテスト2020ファイナリスト。

・テレビユー福島(TUF)新人アナウンサー。

・ネットで「かわいい」と評判。

今後も熊崎結萌アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

熊崎結萌アナウンサー

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。
2022年度新人女子アナウンサーまとめ(NHK,日本テレビ,テレビ朝日,TBS,テレビ東京,フジテレビほか)
NHK、在京キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)、地方局の2022年度新人女子アナウンサーのまとめ記事になります。 随時追記修正。

テキストのコピーはできません。