(画像)小川彩佳アナ 高校時代の写真公開や田中みな実について語る

スポンサーリンク

 

2021年10月17日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、元テレビ朝日アナウンサーで現在は同局系『news23』でメインキャスターを務める小川彩佳アナウンサーが初出演。高校生時代の写真を公開した。

 



(画像)小川彩佳アナ 高校時代の写真公開や田中みな実について語る

 

番組では、ゲストの小川彩佳アナを深堀り。「お酒が好き」「お酢が好き」「ROCKが好き」などの意外な一面を紹介。カレーにも酢をかけるといい「ちょっとかけるとさっぱりしておいしいです」と説明した。

 

 

共演者から「完ぺきなイメージがあるんですけど、失敗することってあるんですか?」という質問には、「落ち込んだりします。毎晩、本当に本番の反省をしながら家に帰って、落ち込みながらウイスキー飲んでいます。酒で流す」と答えた。

 

 

目指しているキャスターについて聞かれると、NHK『クローズアップ現代』で長年キャスターを務めた国谷裕子と答えた。

 

 

青学の後輩にあたる山本里菜アナは、「青学で田中みな実先輩と同じテニスサークルだったそうですが、仲はよかったんですか?同じ時期にお二人が同じサークルって奇跡のように感じるんです」と質問。

 

 

これに、小川アナは「仲悪くはなかったですね。(会話は)もちろんしました」と答え、田中アナの印象については「2年年下の後輩なので。先輩に対しては可愛げがありつつも礼儀正しい体育会系な存在でした」と説明。また、「一緒にご飯とかに行ったりされたんですか?」という質問には「あんまり行ったことは。一緒に行ってみたいですけれども。毎年丁寧にぎっしり書かれた年賀状を送ってくれて、すごくしっかりしたところがありますよね」と話した。

 

 

リポーターの近藤夏子アナウンサーは、再び若者の間で流行しているというルーズソックスを着用した。

 

 

小川アナも高校時代には、ルーズソックスを履いていたといい、当時の写真を公開。スタジオからは「かわいい」と絶賛の声があふれたが、太田が「援助交際とかは?」とボケながら質問すると、小川アナはあきれた顔で「してないわ!」と笑顔で返していた。

 

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。