(画像)鷲見玲奈アナがチョコプラ松尾とキスシーン(飛美男くん)

スポンサーリンク

 

2021年9月10日放送のフジテレビ系バラエティー番組『新しいカギ2時間SP』のコーナー「ぶっ飛び!飛美男くん」に、ヒロイン役のレイナを演じている鷲見玲奈アナウンサーが出演。飛美男くん演じるチョコレートプラネットの松尾駿とキスシーンを披露した。

 



(画像)鷲見玲奈アナがチョコプラ松尾とキスシーン(飛美男くん)

 

「すぐに舞い上がっちゃう ぶっ飛び!飛美男くん」は、松尾演じる頭に赤いプロペラの生えた大学生・飛美男くんと鷲見玲奈アナが演じる「レイナ」の恋模様を描くコント。

 

 

最終回となる今回は、飛美男くんがレイナに告白。レイナは承諾して無事付き合うこととなった。

 

 

そして、レイナは飛美男くんにキスを求めた。

 

 

キスの後、レイナは「ちょっと唇震えてたね」と微笑んだ。

 

 

続いて、飛美男くんは「土八町(土曜よる8時)に引っ越すことになったんだ」と、新しい部屋のカギをレイナに渡した。

 

 

しかし、レイナから「ごめん、私土八には行けない!」と断られてしまう。(鷲見アナはTBS系『体育会TV』にレギュラーで出演しているので裏かぶりになるため)

 

 

最後にレイナは飛美男くんにエールを贈り飛び去ってしまった。

 

 

その後のシーンでは、肩を落として歩く飛美男くんが同局系『めざましテレビ』でお天気キャスターを務める阿部華也子と出会い「飛美男の新しい恋が始まる」と映し出された。

 

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。