(画像)西山喜久恵アナと永島優美アナと久慈暁子アナの子供時代の写真

スポンサーリンク

 

2021年5月8日放送のフジテレビ系『めざましどようび』では、西山喜久恵アナと永島優美アナと久慈暁子アナらが子供時代の写真を披露した。

 



(画像)西山喜久恵アナと永島優美アナと久慈暁子アナの子供時代の写真

 

5月5日のこどもの日は、Spotifyがプレイリストでアーティストの幼少写真を公開。西山アナも半世紀前の写真をインスタグラムで公開していた。これに続いて永島優美アナも投稿し、久慈アナと佐野アナの子供の頃の写真も紹介された。

 

関連記事
西山喜久恵アナの若い頃や夫(旦那)や子供や実家について(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する西山喜久恵(にしやまきくえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 西山喜久恵アナは、1992年入社のベテランアナ。長年視聴者から「キクちゃん」の愛称で親しまれ、同局ではお馴染みの女性ア...
永島優美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や父親弟ダンスは?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 永島優美アナは、大学時代にミス関西学院大学コンテストでグランプリに輝いた美女であるほかに、父親がサッカー元日本代表の永島...
久慈暁子アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学モデル時代は?(フジテレビ退社)
今回は、インセントに所属する久慈暁子(くじあきこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久慈暁子アナは、元フジテレビアナウンサー。大学時代には『non-no』の専属モデルを務めたほか、各方面で活躍。フジテレビ入社...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。