(画像)永島優美アナと井上清華アナがソロキャンプに挑戦(めざましテレビ)

スポンサーリンク

 

2021年3月22日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』では、26日で同番組を卒業する永島優美アナウンサーと29日からメインMCを担当する井上清華アナウンサーが2人でソロキャンプに挑戦した。

 



(画像)永島優美アナと井上清華アナがソロキャンプに挑戦(めざましテレビ)

 

コロナ禍でソロキャンプが注目されており、先週金曜日には関東最大級のアウトドアショップがオープン。井上アナと永島アナが注目アイテムを紹介する。

 

 

ワークマンは先月からキャンプグッズ約30点を販売している。井上アナと永島アナはお互いのキャンプファッションを選んだ。

 

 

永島アナはフルジップコットンパーカーなどを着用。

 

 

井上アナはコットンキャンパーなどを着た。

 

 

井上アナはイワシの炊き込みご飯に挑戦。

 

 

米1合・水150ml、イワシ煮付け缶1個を釜に汁ごと入れて、酒大さじ1・刻みしょうが適量を入れ火に約20分かける。

 

 

一方、永島アナはタコ飯に挑戦。米1合・いりこだし180ml、酒大さじ1、しょうゆ大さじ2、タコたっぷりを釜に入れ火にかける。炊けたらネギをのせて完成。

 

 

食後はたき火を前に本音トークを展開。

 

 

井上アナは「めざましを卒業して、新番組のMCになるって言われて、どのくらいの期間で結婚を決意したんですか?」と質問すると、

 

 

永島アナは、「卒業って言われて、2、3日は『え、もうめざまし卒業なの?』ってちょっと心の整理がつかなくて…。ちょっと冷静になって、自分の人生を考えた時に、新たなスタートを切るには、結婚はいいタイミングだったかなって、今になって思う。まだペーペーですけど、主婦の皆さん目線っていうのは、自分の中でもこれからどんどん育てていって、『めざまし8』で還元できたらなっていうのが今の目標かな」と笑顔で答えた。

 

 

そして、「NEW永島を見せます!」と意気込んだ。

 

 

井上アナから「人妻ですもんね」と声を掛けられると、「きゃー、ハハハハッ!」と照れていた。

 

 

一方の井上アナも「自分がこれからどうなっていくだろうって毎日思います」とコメント。

 

 

続けて、「永島さんがいる位置に自分が立っていると思うと、もう一言では言い表せないぐらい緊張もありますけど、何よりみんなのお父さん、三宅さんがいて、自分がいて、その隣には生田アナがいる。プレッシャーも2人で2分の1にできたらいいなぁ。『永島さんのアナを埋めようね』って2人で言ってる」と打ち明けていた。

 

関連記事
永島優美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や父親弟ダンスは?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 永島優美アナは、大学時代にミス関西学院大学コンテストでグランプリに輝いた美女であるほかに、父親がサッカー元日本代表の永島...
井上清華アナがかわいい!彼氏結婚や休み理由や高校大学実家は?めざまし
今回は、フジテレビに所属する井上清華(いのうえせいか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 井上清華アナは、2018年入社の若手アナ。大学時代には『ミス青山コンテスト2015』のファイナリストに選出されたことをき...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。