(画像)ヒルナンデス!出張!東京農家の鷲見玲奈アナと滝菜月アナ

スポンサーリンク

 

2021年3月18日放送の『ヒルナンデス!』の「出張!東京農家」にセントフォースの鷲見玲奈アナウンサーがゲストで出演。

 



(画像)ヒルナンデス!出張!東京農家の鷲見玲奈アナと滝菜月アナ

 

鷲見アナは、2020年12月10日放送の『女性アナウンサーファッションランキング』で1位になった際に「出張!東京農家」に出演したいと話していた。

 

 

今回取り上げるレンコンについて事前に勉強してきたという。

 

 

摂ったレンコンを生で実食。

 

 

レンコンが更に美味しく食べられるレシピの紹介。一品目はレンコンステーキ。レンコンを1.5cm幅に切り油を多めに引いたフライパンで表面に焦げ目が着くまで焼く。味付けは塩コショウのみ。

 

 

次に、滝アナと鷲見アナが事前に考えてきた最強レンコンレシピを紹介。

 

 

滝アナが考えてきたレシピはレンコンチヂミ。

 

 

レンコンを薄切りにし残ったレンコンをすりおろす。生地には小麦粉と卵を入れすりおろしたレンコンと角切りレンコンを加えニラとチーズを入れる。醤油で下味を付けて薄切りしたレンコンの上に生地を乗せ焼き目がついたらひっくり返す。ポン酢と豆板醤を混ぜた特製ソースでいただく。

 

 

鷲見アナは、電子レンジで出来るレンコンチップス。薄切りにしたれんこんを10分水につけてアクを取り、キッチンペーパーで水気をとったら電子レンジで片面3分ずつ加熱。香ばしさと甘みがおいしいという。

 

 

鷲見アナのレンコン農家PR詩吟。

 

 

一方瀧アナはウクレレ。タイトルは「いろんな顔があるよね」。

 

 

芸名は滝レレとのこと。

 

関連記事
滝菜月アナの結婚相手の夫(旦那)や子供バイク高校大学は?(ヒルナンデス!卒業)
今回は、日本テレビに所属する滝菜月(たきなつき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 滝菜月アナは、2016年入社の期待の若手アナウンサーであり、入社2年目の2017年10月に同局の人気アナウンサーである水卜麻美...
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や身長やキスシーンや元彼氏は?(元テレビ東京)
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...

セント・フォース日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。