(画像)田中みな実アナがTBSジョブチューンを卒業

スポンサーリンク

 

2021年3月13日放送のTBS系バラエティ『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』では、同局アナ時代から8年間司会進行を務めた田中みな実アナウンサーが番組を卒業した。

 



(画像)田中みな実アナがTBSジョブチューンを卒業

 

エンディングで、ネプチューンの名倉潤から「8年間どうもお疲れ様でした。ありがとうございました」と花束を渡された田中アナは「こんなに悲しい気持ちになると思わなくて。すいません、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 

 

そして、「特番からだと10年間。その前の『サタネプ☆ベストテン』からもネプチューンさんとご一緒していて、本当にこのスタジオで、このスタッフで仕事ができて本当に幸せでした」と振り返った。

 

 

また、「これからも頑張ります。番組も、これからもどんどん成長していってください。楽しみにしています。ありがとうございました」と涙ながらに挨拶をした。

 

 

スタジオから去る際には、原田泰造から「ありがとう、みな実ちゃん」と感謝され、堀内健からは「こちらこそありがとう。女優で頑張ってー!」とエールが贈られていた。

 

 

なお、4月からTBSの山本里菜アナウンサーが後任を務めることが発表されている。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本 里菜(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿

関連記事
田中みな実アナがかわいい!歴代彼氏(藤森)や性格や経歴は?
今回は、フラームに所属する田中みな実(たなかみなみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中みな実アナは、元TBSアナウンサー。そのかわいいルックスと独特のぶりっこキャラで注目され一躍人気アナに。近年では美への...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑