フジ三上真奈と西山喜久恵が27時間テレビでバンジーに挑戦するなど大活躍!

スポンサーリンク

 

フジテレビ所属の三上真奈(みかみまな)アナが、2015年7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』番組内でバンジージャンプに挑戦しました。

 

この体を張った”本気”の頑張りに対し、ネット上では視聴者から絶賛の声が挙がっています。

 

三上真奈アナがジャグジーに落とさバンジーに挑戦!

 

26日早朝に放送された『めざましテレビ』では、『本気でがんばる中居さんを本気でおもてなしスペシャル』と題し、スマップの中居正広が好きな過去のジャイアンツの名シーンを実況したものの、三上アナはバカキャラぶりを披露し呆れられてしまいます。さらにジャグジーに突き落とされてしまい、びしょ濡れになってしまいます。

 

そして、中居からバンジージャンプへの挑戦を促されると「イヤだー!私、ジェットコースターとか無理なんです」と全力で拒否していましたが、さらに中居から「フジテレビを背負ってバンジーお願いできますか!?なんでもできるんですよね!?」と再び促されてしまい「・・・でも私、なんでもできるんです!!」とバンジーに挑戦することになります。    

 

「あたし、やれば出来る子なんです!」と力強く意気込みを語っていましたが、いざジャンプ台に上がると、「できないこともあるかもしれない!こわいよ!」と尻込みする場面もありましたが見事チャレンジを成功させています。

三上アナは、学生時代から三桂に所属しフリーアナウンサーとして活動し、早稲田大学卒業後の2013年にフジテレビに入社。

 

エースアナの登竜門的存在のミカパンとして”パンシリーズ”に抜擢され活躍を期待されていました。

 

しかし、バラエティー番組などのMCに抜擢され知名度は上がるものの正直、小粒で地味な印象が強く週刊誌などでは伸び悩んでいるなどと度々伝えられてきました。

 

今回の放送に対し、彼女に批判的な意見も多々ありますが、気にせずに三上アナには、しばらくはこの路線で頑張っていただきたいものです。

 


ベテラン・西山喜久恵アナも熱湯風呂に入る

 

今年の27時間テレビでは、入社23年目でフジテレビアナウンス室副部長を務める大ベテランの西山喜久恵アナも活躍していました。

 

番組では、お笑い芸人・大久保佳代子の「88km(ババア)マラソン」のリポーターとして出演し、27時間密着サポート。そして、ダチョウ倶楽部が登場した即興コントでは、熱湯風呂に入れられてしまいます。

また、同世代の大久保とは、フジテレビに入社する前の学生時代から知り合いだったことを自身の手紙の朗読で明かし感動のゴール場面の演出にも1役買っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
三上真奈アナが体調不良(潰瘍性大腸炎?)で入院の為休み!結婚相手の夫(旦那)や子供は?
今回は、フジテレビに所属する三上真奈(みかみまな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三上真奈アナウンサーは、2013年入社のベテランアナ。大学時代には、 中央区観光大使やフリーアナウンサーとして活動していた経...
西山喜久恵アナの若い頃や夫(旦那)や子供や実家について(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する西山喜久恵(にしやまきくえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 西山喜久恵アナは、1992年入社のベテランアナ。長年視聴者から「キクちゃん」の愛称で親しまれ、同局ではお馴染みの女性ア...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。