(画像)田中みな実アナの谷間全開の真っ赤なドレス姿

スポンサーリンク

 

2020年11月24日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』では、23日に行われた一年で最も輝いた芸能人を決める『GQ MEN OF THE YEAR 2020』の授賞式に出席したフリーアナウンサーの田中みな実アナを紹介。

 



(画像)田中みな実アナの谷間全開の真っ赤なドレス姿

 

田中アナはこの日が34歳の誕生日。胸の谷間全開の真っ赤なビスチェドレスを身にまとい、大人の魅力を振りまいていた。

 

 

2月に発売したファースト写真集は60万部以上売れ、現在はタレント・女優としても活躍している。

 

 

会場で女優として挑戦したい事を聞かれると「需要があればどんな役でもやらせていただきたい」と答え、近頃はクセが強い役を演じる機会が多いからか「来年は純度の高い恋愛物語をやってみたい」と笑顔でコメントした。

 

関連記事
田中みな実アナの結婚や歴代彼氏(亀梨,藤森)や身長や昔の画像は?
今回は、フラームに所属する田中みな実(たなかみなみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中みな実アナは、元TBSアナウンサー。そのかわいいルックスと独特のぶりっこキャラで注目され一躍人気アナに。近年では美への...

未分類
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。