(画像)前田有紀(元テレ朝アナ)が日テレ世界一受けたい授業に出演

スポンサーリンク

 

2020年11月28日放送の日本テレビ『世界一受けたい授業』「花のある暮らし」に元テレビ朝日女性アナウンサーの前田有紀さんが講師として登場。現在前田さんはフラワーアーティストとして活動しており、テレ朝退職以来7年ぶりで初のテレビ出演。久々の彼女の動く姿にネット上では「相変わらずかわいいな」「相変わらず美しい」「前田有紀さんテレビで見て感激した」「びっくりするぐらい前田有紀ちゃんの可愛さ変わってない」などの声が上がっている。

 



(画像)前田有紀(元テレ朝アナ)が日テレ世界一受けたい授業に出演

 

前田さんは、テレビ朝日に2003年に入社。人気番組『くりぃむクイズ ミラクル9』の進行や『やべっちFC』の初代アシスタントなどを担当。32歳でテレビ朝日を辞め、花の勉強のためイギリスに留学。現在は花屋を経営しており、フラワーアーティストとしても活動。3歳と0歳の男の子のママでもある。

 

 

くりぃむしちゅーの2人とは、テレ朝時代深夜バラエティ番組『くりぃむナントカ』で共演。転職してからもお花を注文してくれたのが「今でも忘れられない」と語った。

 

 

元CBCで今年フリーになった石井亮次アナと初ロケ。

 

 

癒し系のルックスと優しい笑顔は健在。ブランクを感じさせることなくテキパキと進行していた。

 

関連記事
前田有紀の結婚相手の夫(旦那)や子供は?現在は花屋でフラワーアーティスト
今回は、元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀(まえだゆき)さんについての情報をリサーチしていきます。 前田有紀さんは、人気サッカー情報番組『やべっちFC』の初代アシスタントやバラエティー番組で活躍。その可愛らしいルックスで同局き...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。