(画像)宇垣美里アナが愛犬”てんぷら”の名前の由来を明かす

スポンサーリンク

 

2020年11月24日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』では、フリーアナウンサーの宇垣美里アナの書籍『宇垣美里のコスメ~BEAUTY BOOK~』の発売イベントの模様を紹介。

 



(画像)宇垣美里アナが愛犬”てんぷら”の名前の由来を明かす

 

同本には、美容好きの宇垣アナのメイクに対するこだわり等が詰まっている。

 

 

また、今年から飼い始めたという愛犬の”てんぷら”も本に登場している。

 

 

“てんぷら”という一見変わった名前の由来については「初めて見たときに色がふわふわした茶色だったので『天ぷらの衣みたいだな』って思ったら天ぷらにしか見えなくなっちゃって」と説明。

 

 

そして、「全てがいとおしくて、この子のご飯代のために生きていこうって思ってます」と述べていた。

 

関連記事
宇垣美里アナがかわいい!彼氏結婚(夫旦那)や高校大学身長妹は?(元TBS)
今回は、オスカープロモーションに所属する宇垣美里(うがきみさと)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇垣美里アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス同志社コンテスト2011』でグランプリを獲得した美女で...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. エッセイ本「宇垣美里のコスメ愛」は書店またはネット書店で発売中!

テキストのコピーはできません。