(画像)貴島明日香が猫好きでゲーム好きを明かす(今夜くらべてみました)

スポンサーリンク

 

2020年11月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』「猫なしでは生きられない女」に、同局系朝の情報番組『ZIP!』でお天気キャスターを務める貴島明日香がゲストで初登場。猫好きのプライベートを明かした。

 



(画像)貴島明日香が猫好きでゲーム好きを明かす(今夜くらべてみました)

 

貴島キャスターが飼っている猫は、シンガプーラという世界最小ともいわれる短毛種の「たいが」くんと「とわ」くん。

 

 

「とわ」くんの寝姿がSNSで話題になり、26万イイネ!もついたという。

 

 

また、愛猫達のために床暖房の家に引っ越したと明かした。

 

 

続いて恋愛トーク。「恋人の腕枕は好きか嫌いか?」という話題の中で貴島キャスターは「されるよりする方が好きです」と明かし、「間に枕があると落ち着くじゃないですか。それと一緒で。私ごと絡みたい」と理由を説明。

 

 

また、番組MCの後藤輝基から彼氏の条件を聞かれると「私、ゲームがすごく好きなんですよ。すごい引きこもりなんですけど、それを許してくれる人。『外で遊んだ方がいいよっ』て言ってくる人は嫌です」と答えた。

 

 

さらに後藤から「一生懸命ゲームやってる時に後ろから『ねぇねぇ』ってこられるのはいいの?」と聞かれると、「嫌です、エイム(ゲームの焦点)ぶれるからやめて」と怒ると答えた。

 

 

続いて、自宅での生活風景を公開。1人晩酌で「たいが」くんに絡んでキスしたり、「たいがちゃんなんで?私のこと嫌いなん?」とウザ絡みしている姿を紹介。

 

 

初めてじっくりVTRを観たという本人は「やばいですね、ちょっとびっくりした」と反省していた。

 

 

一方の指原莉乃は「エロかったですね。男と絡んでいる映像を見ているみたい」と感想。

 

 

続いて、後藤が「あんなん、なんねやろ?彼氏といたら」と追及すると「いや、なんないです」と返答。

 

 

これに対して後藤は「何を猫かぶっとんねん」というツッコミを入れた。

 

 

また、貴島キャスターは、『ZIP!』のため、毎朝3時起きで4時に局入りする生活だという。

 

 

オンエア終了後には、スタッフや共演者と出勤してくるサラリーマンを逆行して新橋の商業ビルに飲みに行くと話した。

 

 

この話を聞いた後藤は、朝、貴島キャスターに元気づけられているサラリーマンを思い、「嫌やん!」とツッコみを入れたが、「いや、でも仕事終わりなんで」と返答。

 

 

続いて、貴島キャスターが約2000枚から選んだ究極の美尻猫写真を紹介。

 

 

説明する貴島の「お飾り」という言葉が気になっていたという徳井は「初めて聞く隠語」とツッコんでいた。

 

関連記事
貴島明日香が元彼氏との別れ話を告白(メレンゲの気持ち画像)
2020年9月12放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に、同局系朝の情報番組『ZIP!』でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香がゲストで出演。 知られざる私生活や元彼とのエピソードなどを明かした。

気象予報士・お天気キャスター
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。