貴島明日香が元彼氏との別れ話を告白(メレンゲの気持ち画像)

スポンサーリンク

 

2020年9月12放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に、同局系朝の情報番組『ZIP!』でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香がゲストで出演。

 

知られざる私生活や元彼とのエピソードなどを明かした。

 



貴島明日香が元彼氏との別れ話を告白(メレンゲの気持ち画像)

 

貴島明日香は、1996年2月15日生まれの現在(28歳。兵庫県神戸市出身。高校2年生の時に地元・神戸でスカウトをされモデルデビュー。

 

 

神戸コレクションなどに出演して、2018年から『non-no』の専属モデルを務めている。

 

 

2017年には、『ZIP!』の7代目お天気キャスターに就任。

 

 

ついたあだ名は「天気予報の女神様」。

 

 

女神を否定しない。

 

 

人気は年々上昇し、2020年6月に発表された好きなお天気キャスター・気象予報士ランキングで第2位となった。

 

 

そんな、人気者となった彼女の芸能界に入ったきっかけは、高校に入ってからすぐに付き合った男性が原因だという。

 

 

その男性とは、1年間付き合ったが、ある日「もっと女の子と遊びたいから別れよう」と別れを告げられたという。ちょうどそのころにスカウトを受けたので「見返してやりたい」という気持ちが芽生え、この道に進んだと明かした。

 

 

その後、お天気キャスター、モデルとして成功した彼女だが、つい先日なんとその元彼から8年ぶりぐらいに連絡が来たという。

 

 

この話を聞いた久本雅美は「8年全然音信なくて、今、お天気界の女神様って言われたら急に電話かかってきたってズルくねぇ?そいつ」と元彼の行為を批判。

 

 

これに貴島は嬉しそうな表情を浮かべ「ちょっと、見返したかも、みたいな気持ちに」と、元彼から電話がかかってきたことで気持ちにけじめを付けられたそうで、そんな彼女を久本は「あなたの勝利です!」と祝福した。

 

 

また、結婚願望があるといい、28歳までに結婚して30歳までには子供が欲しいと明かした。

 

 

しかし、早朝の仕事のため、昼夜逆転の生活を送っており、出会いが本当にないと話した。

 

 

また、好きな男性のタイプは自分よりも身長が高くて、年下よりも年上で甘えられる人が良いといい、40歳くらいまでならOKだと話した。

 

 

また、久本から彼氏の有無を聞かれると、出会いがないので現在彼氏はいないと答え、理想は芸能人ではなく一般の方で、落ち着ける人がいいと答えた。

 

 

続いて、自撮りでの密着VTRで仕事の様子などを紹介。

 

 

続いて、ZIP!で共演している日本テレビの桝太一アナがVTRで登場。実は彼女は酒好きで朝からハイボールをグイグイ飲んでいたことや、家ではゴリゴリのゲームをするゲーマーで「ヤバい子なのかな?」と思ったと告白。

 

 

続いては、気象予報士のくぼてんきが意外な素顔を暴露。

 

 

また、忘れ物が多く現場から帰るとき絶対何か忘れるといい、マネージャーからいつも注意されているという。

 

 

続いて、愛猫達との生活を公開。

 

 

シンガプーラの男の子2匹と暮らしていて、名前は「とわ」と「たいが」。

 

 

とわは自由奔放で面白い行動をしてくれるといい、たいがはおっとりでマイペースな子だという。

 

 

首輪コレクションは、全部で70本ほどあるといい、自分の服を買うような感覚で猫たちの首輪を買ってしまうと話した。

 

 

続いては、美容法を紹介。1日の食事の量は1500kcal以内にしているという。

 

 

また、カニカマにからしを付けて食べることにハマってるという。

 

 

続いては、インテリア&私服公開。

 

 

インテリアや服は3色にまとめるのが良いと話した。

 

関連記事
貴島明日香の彼氏結婚(旦那)や身長高校大学妹は?ZIP!お天気キャスター卒業
今回は、トラペジストに所属するファッションモデルの貴島明日香(きじまあすか)についての情報をリサーチしていきます。 貴島明日香は、その愛らしいキュートなルックスとスタイル抜群の美貌で、ネットで「かわいい」と人気上昇中のモデルで...

気象予報士・お天気キャスター
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。