(画像)テレ東森香澄アナの全力のイィー体操が可愛い

スポンサーリンク

 

2020年11月19日放送のテレビ東京『よじごじDays』に同局の森香澄アナウンサーが出演。番組では「絶対に休めない医師の健康方法」として、医師も実践している「のどを鍛えて風邪を予防する」という「イィー体操」を紹介した。

 



(画像)テレ東森香澄アナの全力のイィー体操が可愛い

 

「イィー体操」とは、口をできるだけ横に大きく開き食いしばるように力を入れ「イィー」と10秒くらい声を出す運動。

 

 

実際に森アナが披露した。

 

 

すると木曜MCの薬丸は「ちょっと自分を捨てきれてない。なんかちょっと可愛く見られたいなみたいな意識が働いていますね」とクレーム。

 

 

これに森アナは「そうですか?結構全力でやったと思ったんですけど…」と照れながら答えた。

 

 

さらに薬丸は「そうなんですか?実際喉トレってそんなに可愛くやるもんなんですか?」と追及。

 

 

観念した森アナは「いや、(視聴者の皆さんには)全力でやっていただきたいです。いきますよ」といい、

 

 

全力で「イィー体操」を披露した。

 

 

スタジオに笑いが起こり、ゲストの加藤茶から「頑張ったね」と褒められていた。

 

関連記事
(画像)よじごじDaysで森香澄アナがコオロギ(宇宙食)を食べる
2020年7月2日放送のテレビ東京『よじごじDays』に森香澄(もりかすみ)アナウンサーが出演。 番組では、今注目の食材を紹介。何も知らされず森アナが試食したスナック菓子は、なんとコオロギでできた宇宙食だった。

テレビ東京(TX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。