(画像)赤江珠緒アナがデートで初めてみた映画はアナコンダと明かす

スポンサーリンク

 

2020年11月13日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」に、赤江珠緒アナウンサーが初参戦。デートで初めてみた映画は、1997年公開の巨大蛇が人間を襲うパニック映画である『アナコンダ』と明かした。

 



(画像)赤江珠緒アナがデートで初めてみた映画がアナコンダと明かす(ダウンタウンなう)

 

赤江アナは「みなさん、初めて異性と観に行った映画は何ですか?」とお題を出し、続けて「っていうのも昔、ラジオで『赤江さんは初めて異性と観に行った映画って何なの?』って聞かれて、『「アナコンダ」です』って言ったらすっごい笑われて…」と告白すると、一同爆笑。

 

 

そして、「じゃあ、みなさんはちゃんと計画的にそこに意図を持って選んでるのか」と尋ねると、千鳥・大悟が「赤江さん、たまたま行ったら『アナコンダ』がやってたの?」と質問。これに赤江アナは「本当に『アナコンダ』を観に行ったんです」と答え、爆笑をさらった。

 

 

続けて「『アナコンダ』は誰が決めたの?」と聞かれると、赤江アナは「私が『アナコンダ』を観たいって」と答えた。

 

 

さらに「その時『アナコンダ』がはやってたんですよ!」と言い訳するも松本は「そんなにはやってない!」と笑いながら否定していた。

 

関連記事
赤江珠緒アナがかわいい!夫(旦那)や子供や私服や父親や若い頃は?(たまむすび大吉コロナ)
今回は、フリーアナウンサーの赤江球緒(あかえたまお)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 赤江球緒アナは、元大阪の朝日放送アナウンサー。在籍中の2003年6月からテレビ朝日系『スーパーモーニング』の司会に抜擢され...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。