穂川果音気象予報士の身長やCからIカップオッパイ詐欺疑惑!

2015-07-04_151510

今回は、CINEMACTに所属する穂川果音(ほかわ かのん)気象予報士についての情報をリサーチしていきます。

 

穂川果音は、気象予報士としてAbemaTVの気象予報士、ウェザーニューズ『SOLiVE24』などに出演しています。

 

また、身長171cm、自称Iカップのスタイルと美貌を生かしグラビアアイドルとしても活動。日本テレビ系『有吉反省会』に出演するなど地上波の露出も徐々に増えています。

 

穂川果音プロフィール
出身地東京都
生年月日1986年2月12日(33歳)
身長/靴のサイズ171cm/24.5cm
スリーサイズB91-W60-H90
血液型A型
最終学歴?
所属事務所CINEMACT、日本気象予報士会
活動期間2002年~
ジャンル気象予報士アイドル
推定年収?
推定カップG→I
趣味

うさぎの散歩(2匹飼っている) マンガ(少年漫画) ゲーム(wii PS3 3DS等)

好きな漫画

仮面ライダー、ジョジョ、

特技

ヨガ、フラメンコ、前屈とY字バランス

資格

気象予報士、秘書検定準一級

好きな芸能人

B’z、ももクロ、反町隆史

好きな色

白、水色

好きな言葉

恐縮です!

出演番組(過去含む)

・テレビ東京系『モーニングチャージ!』リポーター(2016年4月4日~)

・ウェザーニューズ『SOLiVE24』土、日(2016年4月4日~)

・AbemaTV『AbemaPrime』気象予報士(2016年4月4日~)

・J:COMチャンネル(市川市・浦安市)『デイリーニュース』金曜日気象予報担当など

穂川果音気象予報士の経歴。

 

穂川果音気象予報士の経歴は、東京都出身、高校1年生の頃から芸能事務所に所属。『CanCan』、『プチセブン』などの女性ファッション誌の専属モデルを務めていました。

 

20歳の頃、人に何かを伝える仕事に就きたくて、以前から憧れていたお天気キャスターを目指し、難関と言われる気象予報士を目指します。当時は、所属事務所を辞め定時の仕事(秘書)に就きながら日々猛勉強をして、2回目の挑戦で見事合格しています。しかし、フリーアナウンサーが大勢在籍している事務所に所属はしたものの、キャスターのオーディションでは中々採用まで至らなかったといいます。そして、仕方なくレースクイーンの仕事に就きます。彼女は当時25歳で業界では遅咲きの新人でした。

 

2011年には『東京オートサロン2011』でイベントコンパニオンなどを務め、「SUPER GT」のレースクイーンとして全国各地のサーキット場で人気を博します。レースでは、気象についての知識が役に立ち、雨雲レーダーを見て所属チームのタイヤ交換のアドバイスをしていたといいます。

 

気象予報士を取得しているレースクイーンと注目され、2012年12月26日発売の『週刊プレイボーイ』では、初のグラビアが掲載されています。

 

穂川果音のDVDが発売される!

 

2013年6月21日には、自身初となるDVD『穂川果音/恋空予報~Gカップ気象予報士~』が発売されています。

 

2014年6月14日にはテレビ朝日系列『ぷっすま』の「隠れ巨乳女子」1人は本当に小さい「Bカップ女子」というコーナーに出演しました。

 

 

2015年1月23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にグラビアが掲載され、1月25日にはセカンドDVD『お天気お姉さんの休日』が発売されています。

 

2015年2月28には、秋葉原でセカンドDVDの発売記念イベントを行い、首元に赤い跡がある事からキスマーク疑惑が浮上しましたが「これは違うんです」と虫刺されだと否定し「29歳なんですけど、ちょっと早い桜前線が来るといいな」と現在、彼氏がいないことを公言しています。

 

 

2015年6月25日には3枚目のDVD『晴れのちカノン』が発売されています。また、お天気キャスターの傍ら、週末はアナウンススクールにも通い、さらに、環境問題に興味を持ちエコ検定の勉強もしているといいます。

 

穂川果音が有吉反省会に登場!「オッパイ詐欺」疑惑が浮上!

 

2017年1月7日放送の日本テレビ系『有吉反省会』番組内のコーナー「反省パトロール特別編:雑詐欺アイドル」としてスタジオ出演。

 

穂川果音は、デビュー当時(19歳)は、バストサイズがCカップだったのに、現在はIカップとなっており、この11年間に6サイズアップもしていることから「オッパイ詐欺」疑惑をかけられています。

 

 

スタジオで有吉弘行にサイズアップについて問われると「そうなんです~愛を込めたらIカップになっちゃいました♡」と回答。すると、芸人・バカリズムに「そういうキャラやりたいのはわかるんですけど演技が下手。無理してる」、有吉からは「本当はそんな人じゃないのがわかる。」と突っ込まれ、スタジオは笑いに包まれています。

 

 

さらに有吉からの「なんで大きくなったの?」との質問には、「いっぱい恋愛の妄想をするんです。そしたら良いホルモンが出てきて(胸に集まった)すごいですよね。妄想って」と回答。

 

 

実際に芸人・友近が触って確認したところ古畑任三郎のモノマネで「ん~限りなく黒に近いグレーです」と検証しています。

 

 

さらに同番組のレギュラーで作家の岩井志麻子が「おばさんに乳首見せてみな」とひな壇から乱入し、見せたところ「あら、綺麗な乳首」と褒められています。

 

空白の5年間について問われると「お休みしてました。OLさんしてました」とパソコンや電話応対(秘書)のジェスチャーをしながら答えています。

 

穂川果音気象予報士まとめ。

・猛勉強の末、気象予報士を取得した努力家。

・25歳でレースクイーンデビュー。

・J.COM『デイリーニュース』のお天気お姉さん。

・GカップからIカップに進化した。

 

今後も穂川果音気象予報士の活躍に期待です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『気象予報士果音の今日も果音日和』

関連記事
女性フリーアナウンサー、キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

コメント

  1. 波田純 より:

    身長も高い方なんですね!
    美人度が増しますねー。