(画像)三田友梨佳アナ(ミタパン)のメガネ姿がかわいい!

スポンサーリンク

 

2020年11月2日放送のフジテレビ系『FNN Live News α』では、メインキャスターを務める三田友梨佳アナウンサーが珍しくメガネ姿で出演。

 



(画像)三田友梨佳アナ(ミタパン)のメガネ姿がかわいい!

 

番組冒頭、三田アナは「今日はコンタクトの調子が悪いので眼鏡で失礼致します」と、メガネの理由を説明。

 

 

この新鮮な三田アナのメガネ姿にネット上では「メガネ×ミタパンは最高」「眼鏡姿のミタパンも知的で美人」「年に数回お願いします」「めっちゃ可愛い」「可愛い過ぎてヤバイ」などの絶賛する声があがっていた。

 

 

また、5日にも三田アナは自身のインスタグラムのストーリーズで「痛みが酷かったので病院に行ったら目の表面に傷が入ってしまっているそうで、しばらくコンタクトがつけられないため眼鏡の日々が続いています。みなさんも、ドライアイの方は特に、お気をつけください」とフォロワーに呼びかけた。

 

 

 

その後、週明けの9日からコンタクトに復活。自身のインスタグラムで「角膜の傷についてご心配いただきありがとうございました。だいぶ良くなりコンタクトの使用許可をいただいたので、今日からコンタクト復活でした。これまで多少の痛みや違和感があってもあまり気にしていなかったのですが、これからは眼の健康も大切にしたいと思います。特に冬は眼も乾燥する季節、気をつけましょうね。」と呼びかけた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 角膜の傷についてご心配いただきありがとうございました。 だいぶ良くなりコンタクトの使用許可をいただいたので、 今日からコンタクト復活でした。 これまで多少の痛みや違和感があってもあまり気にしていなかったのですが、 これからは眼の健康も大切にしたいと思います。 特に冬は眼も乾燥する季節、気をつけましょうね。 * ちなみに、、、 久しぶりに前髪作ってみました。 #livenewsα #今夜もご覧いただき #ありがとうございました

三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)(@yurikamita_official)がシェアした投稿 –

関連記事
三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手の夫(旦那)や金子との破局や実家
今回は、フジテレビに所属する三田友梨佳(みたゆりか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三田友梨佳アナウンサーといえば、実家が東京・日本橋にある老舗料亭『玄冶店 濱田家』という筋金入りのお嬢様に加え、アイドル顔...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑