(画像)弘中綾香アナが芸能人同士の合コンに初参戦

スポンサーリンク

 

2020年10月29日深夜放送のテレビ朝日系新番組『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』は、芸能人を集めてガチの合コンを開き、出会いと恋愛を世話する番組。

 

その女性側に同局女性アナウンサーの弘中綾香アナが特別参戦した。

 



(画像)弘中綾香アナが芸能人同士の合コンに初参戦

 

同番組は、ヒロミと指原莉乃が有名人の合コン風景をモニタリング。

 

 

制限時間内にLINEの連絡先を交換、男性側が1人だけデートに誘い、その女性から返信があれば「カップル成立」というルール。なお、それぞれの所属事務所にも許可をとり、その後は「プライベートでご自由に」と番組とは関係なく恋愛を楽しめる設定となっているという。

 

 

好きな男性のタイプを聞かれると弘中アナは「面白い人が好きです。最近はぺこぱの松陰寺さんにキュンときちゃって…。フリートークも凄い面白くて、何を話しても前向きに返してくれるから…」と、松陰寺太勇が気になっていることを明かした。

 

 

最後のお誘いタイムでは、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がLINEの連絡先を交換したタレントの芹那と弘中アナの中から弘中アナを選び、トーク中に焼鳥の話題になっていため、「美味しい焼き鳥食べに行きましょう」というメッセージを送信。

 

 

これを弘中アナは「既読スルー」。「仕事とプライベートは分けたいなと思って」と理由を説明すると、藤本は「ど突いたろか」と怒りのツッコミを入れていた。

 

関連記事
弘中綾香アナは彼氏Toruと破局?かわいい毒舌キャラはJCB時代から?
今回は、テレビ朝日に所属する弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 弘中綾香アナウンサーといえば、入社当時からそのキュートなルックスで「かわいい」と注目されていた女子アナであり、これまでに...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑