(画像)フジ小澤陽子アナと大原優乃がハロウィンコスプレ

スポンサーリンク

 

2020年10月30日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』では、ゲストで女優の大原優乃と同番組キャスターの小澤陽子アナウンサーが、今年イチオシのハロウィンコスプレを紹介。

 



(画像)フジ小澤陽子アナと大原優乃がハロウィンコスプレ

 

実は2人は親友の間柄で、一緒にご飯に行ったり、互いの家に泊まりに行くほどの仲だという。

 

 

放送翌日のハロウィンも2人で仮装パーティーをする予定だという。

 

 

最初は「映えるハロウィンコスプレ」として、レイヤーユーチューバーの「あきまるちゃんねる」のコスプレを披露。

 

 

続いては、大原が人気ユーチューバーのコスプレとして、とんねるす・石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』に出演している演出家・マッコイ斎藤のコスプレで登場。

 

 

次に小澤アナが扮する石橋貴明が登場すると思われたが、ものまね芸人の原口あきまさが登場。

 

 

有田は「小澤さん、よく似せた。2人とも完成度高いな」と感心。

 

 

続いては、定番のナースコスプレとして『ドクターX』の主人公で女優・米倉涼子が演じる大門未知子と内田有紀が演じる城之内博美のコスプレを披露。

 

 

続いては、人気ナンバーワンドラマ『半沢直樹』の主人公で俳優・堺雅人が演じる半沢直樹と片岡愛之助が演じる黒崎駿一のコスプレを披露した。

 

関連記事
小澤陽子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や身長高校大学は?フジテレビ
今回は、フジテレビに所属する小澤陽子(おざわようこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 小澤陽子アナは、2015年入社の中堅アナウンサー。大学時代には『ミス慶應コンテスト2012』でグランプリに輝いた経歴を持ち...
大原優乃がかわいい!父親や弟や身長は?Dream5でようかい体操で人気に!
今回は、エイベックス・マネジメントに所属する大原優乃(おおはらゆうの)についての情報をリサーチしていきます。 大原優乃は、元・Dream5メンバー。現在は、女優、ファッションモデル、グラビアアイドルなど幅広く活動しており、その...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。