永尾亜子アナが矢作のジョークに「仲いいですからね、ウチは」とキッパリ

スポンサーリンク

 

2020年9月30日放送のフジテレビ系情報番組『バイキングMORE』では、同局の女性アナウンサー5人による帯企画『2時プロジェクト~気になっているのは私だけ?~』に水曜日担当の永尾亜子アナウンサーが出演。

 



永尾亜子アナが矢作のジョークに「仲いいですからね、ウチは」とキッパリ

 

永尾アナは「私のような女性が毎日のニュースの他に、きっと気になっているであろうことをフューチャーし、毎日ひとつづつ調べて行こうというプロジェクトになっています」と、コーナーの趣旨を紹介。

 

 

すると、番組レギュラーのお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「いろいろありますよね。私が今、やっぱり気になるのはフジテレビのアナウンス室が盗聴されていないかどうか一番気になります」と、テレビ東京の女性アナウンサー2人の会話と思われる音源がSNSに流出した件を連想させる冗談を言った。

 

 

これにMCの坂上忍は、身を乗り出して「気になるね~!それ、やろう!」と同調。隣にいた伊藤アナは「大丈夫ですよ」と坂上を静止。永尾アナは「盗聴されても何も悪いもの出てこないですから。仲いいですからね、ウチは」と笑顔で応え、進行を進めた。

 

関連記事
永尾亜子アナがかわいい!彼氏結婚や姉や実家は?(フジテレビ退社)
今回は、フジテレビに所属する永尾亜子(ながおあこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 永尾亜子アナは、2016年入社の若手アナウンサー。目のクリっとしたショートカットの似合う正統派美女であり、ネット上で「かわい...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。