(画像)日テレバゲットで尾崎里紗アナがギネス世界記録に挑戦

スポンサーリンク

 

2019年11月6日放送の日本テレビ系『バゲット』では、番組MCの青木源太アナと尾崎里紗アナの2人が、ギネス世界記録である「1分間で立てた鉛筆の最多数」という競技に挑戦した。

 



(画像)日テレバゲットで尾崎里紗アナがギネス世界記録に挑戦

 

去年、尾崎アナは「1分間で顔に貼った付せんの最多数」に挑戦。

 

 

記録は21枚。ギネス世界記録の60枚に届かなった。

 

 

今年挑戦するのは「1分間で立てた鉛筆の最多数」。ギネス世界記録はイタリア人で55本だという。

 

 

ギネス世界記録を達成するため練習を重ねてきた青木アナと尾崎アナ、2人とも準備は万全。

 

 

審査をするのはギネス世界記録公式認定員。

 

 

ルールは、使えるのは片手だけ、使わない手は背中へ。鉛筆は1度に1本ずつしか立てられない。1分経過後、5秒間立っていた本数が記録の数値としてカウントされる。

 

 

最初に挑戦するのは尾崎アナ。

 

 

残念ながら尾崎アナの記録は9本。55本には遠く及ばなかった。

 

 

続く青木アナも9本。2人のギネス世界記録挑戦は失敗に終わった。

 

関連記事
尾崎里紗アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?育休から復帰(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。また、入社当時...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。