(画像)ツボる動画で森香澄アナと近藤春菜が歌うま動画対決

スポンサーリンク

 

2020年9月1日放送のテレビ東京系『内村のツボる動画』では、番組レギュラーのハリセンボン・近藤春菜と、入社2年目の森香澄(もりかすみ)アナウンサーの歌うま動画再生回数対決を放送。

 



(画像)テレ東歌うま動画の森香澄アナVS近藤春菜

 

同番組で森アナは、欅坂46の『サイレントマジョリティー』や『ガラスを割れ!』などを歌い、アイドル顔負けの見事なパフォーマンスを披露。YouTubeの再生回数は100万回を超え、番組では「歌うま女王」と称されている。

 

 

そんな森アナに対し、春菜は事あるごとに「森が調子に乗ってる」などと苦言を呈してきた。

 

 

そして、2か月前に初共演した際に森アナは春菜に「歌で勝負したい」と挑戦。これに春菜は「やってやりますよ!」と応え、2人のバトルが決定した。

 

 

春菜は森アナについて「アナウンサーの域を超えて、アーティストになりたがってる。テレビ東京を私物化している」と危惧。森アナ更生のため絶対に負けられないと意気込み、人気アイドルグループ・日向坂46とのコラボを実現。

 

 

一方、どうしても知名度で勝てない森アナはテレ東のアナウンサー達を集結してバンドを結成。米津玄師のヒット曲『感電』で勝負に挑んだ。

 

 

そして結果は、見事春菜が勝利。

 

 

しかし、この結果に内村は「どっちも総力戦過ぎたんですよ。俺はハッキリ言ってこれを望んではなかった。他人のふんどしなんですよ。てめえのふんどしで相撲を取ってほしい!」と直接対決を望んでいだ。

 

関連記事
田中瞳アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学身長は?(テレビ東京)
今回は、テレビ東京に所属する田中瞳(たなかひとみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中瞳アナは、テレビ東京2019年度の入社の若手アナ。大学時代にはセントフォースに所属し、2017年4月から1年間、日本テレ...
森香澄アナの彼氏結婚や父親妹や高校大学身長カップは?(元テレビ東京)
今回は、seju(GROVE株式会社)に所属する森香澄(もりかすみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 森香澄アナは、元テレビ東京アナウンサー。大学時代には、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動...

テレビ東京(TX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。