(画像)モヤさまで田中瞳アナが重大発表!森アナチェンジは即否定

スポンサーリンク

 

2020年8月30日放送のテレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』では、同番組でアシスタントを務める田中瞳(たなかひとみ)アナウンサーが「重大発表」。

 

10月から現在の毎週日曜日午後6時30分スタートの84分から毎週日曜日午後9時から60分に変更になることを報告した。

 



(画像)モヤさまで田中瞳アナが重大発表!森アナチェンジは即否定

 

今回は東京・福生市。喫茶店でパフェを食べている最中に突然田中アナが神妙な面持ちで「お2人、ちょっとよろしいですか? ちょっと私からご報告があります」と切り出すと、

 

 

2人は「えーっ!」と驚き、大竹は「やめろよ! 今までどんだけ「報告」食らってきてると思ってんだ!」と叫び、三村は「結婚、ニューヨーク赴任…」と、これまでの歴代アシスタントの報告例を思い出した。

 

 

続けて、三村が「それか…森(同期アナ)とチェンジ?」とアシスタントの交代を尋ねると、

 

 

田中アナは「違います!」と即否定。三村から「そこ、早いな」とツッコまれた。

 

 

そして、10月改編で日曜午後6時半から日曜午後9時に移動となり、放送時間も7年ぶりに1時間になることを発表。

 

 

これに2人は「いいじゃない!」と笑顔を見せ、三村は「今はスゲ~ドラマ(TBS『半沢直樹』)やっているけど。もし、今やっているみたいなドラマの裏に行くなら『死んでも嫌だね!』」と大和田役の香川照之の台詞を真似ていた。

 

関連記事
田中瞳アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学身長は?(テレビ東京)
今回は、テレビ東京に所属する田中瞳(たなかひとみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中瞳アナは、テレビ東京2019年度の入社の若手アナ。大学時代にはセントフォースに所属し、2017年4月から1年間、日本テレ...

テレビ東京(TX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。