(画像)ネプリーグに佐久間みなみ,渡邊渚,豊崎由里絵アナが初参戦!

スポンサーリンク

 

2020年8月24日放送のフジテレビ系クイズバラエティー番組『ネプリーグ』では、日本代表vs世界選抜を放送。

 

フジテレビ2020年度新人アナウンサーの徳田聡一郎、佐久間みなみ(さくまみなみ)、渡邊渚(わたなべなぎさ)の3名と元毎日放送で現在フリーアナの豊崎由里絵(とよさきゆりえ)が初参戦した。

 



(画像)ネプリーグに佐久間みなみ,渡邊渚,豊崎由里絵アナが初参戦!

 

例年なら新人アナのお披露目は『27時間テレビ』エンディングでの提供読みだったが、今年は番組自体が中止になった為、今回の『ネプリーグ』がお披露目の場になったという。

 

 

渡邊アナは慶應義塾大学出身。

 

 

佐久間アナは、上智大学出身。

 

 

元毎日放送アナウンサーで今年からフリーに転身した豊崎アナは青山学院大学出身。

 

 

佐久間アナは12歳から16歳までアメリカ・ペンシルベニア州で過ごした帰国子女。

 

 

正解率が悪く同期の渡邊アナから「さっきからめちゃくちゃ足引っ張ってるよ」と言われてしまう。

 

 

漢検準一級を持っているという渡邉アナは漢字問題で11問連続で正解。

 

 

一方の佐久間アナは「男性の前では態度を変えている人は何%」かを当てるというアンケート問題で、ホリケンから自分はどうなのかを問われると「私は態度を変えてないです」とキッパリ。

 

 

続けて「じゃあ、渡邊アナは?」と聞かれると「変えてるんじゃないですかね~」と反撃していた。

 

関連記事
佐久間みなみアナがかわいい!彼氏結婚や身長高校大学は?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する佐久間みなみ(さくまみなみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 佐久間みなみアナは、2020年度入社の若手アナ。上智大学時代には『ミスソフィアコンテスト2018』でグランプリに輝いた...
渡邊渚アナの現在や体調不良の原因や復帰は?身長カップや高校大学や彼氏結婚は?
今回は、フジテレビに所属する渡邊渚(わたなべなぎさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 渡邊渚アナは、2020年度入社の若手アナ。高校時代には『ミスセブンティーン2014』でファイナリスト、大学時代には『ミス慶...
豊崎由里絵アナの夫(旦那)や子供や高校や身長は?(元MBS毎日放送)
今回は、アミューズに所属する豊崎由里絵(とよさきゆりえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 豊崎由里絵アナは、元大阪のMBS毎日放送アナウンサー。人気番組『明石家電視台』や『ちちんぷいぷい』のほか、全国放送のバ...

  1. フジ新人「ナベナギ」アナは一応再度参戦しました。
    ところで元TBSの安東弘樹アナ「アンディー」もだ!?

テキストのコピーはできません。