(画像)火曜サプライズ 水卜麻美アナがグルメロケで爆食

スポンサーリンク

 

2020年8月18日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』では、水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーが登場。4か月ぶりにグルメロケに挑んだ。

 



(画像)火曜サプライズ 水卜麻美アナがグルメロケで爆食

 

カメラマンはウエンツ瑛士、ADはDAIGOが担当。

 

 

「米と肉」をテーマに、スタミナグルメを食べ歩いた。

 

 

「久しぶりに食べるロケなので、お昼をものすごく減らしてきました」と準備も万端。

 

 

最近は外食も控えているといい、同月4日に出演した『ウチのガヤがすみません!SP』では、「会食に気兼ねなく行けるようになった時にまったく我慢しないで食べたいと思って、今のうちに太りしろを作っておこうと思って」と明かしていた。

 

 

まず最初に訪れたのは、麻布十番にある焼き鳥の人気店『山猿』。

 

 

出てきたのは常連客しか食べられないという幻のメニュー「新橋丼」。

 

 

久々のグルメロケに水卜アナは「楽しい、人とご飯食べてないから。私、泣くんじゃないかな」としんみり。

 

 

また、ADのDAIGOから「水卜さんにとっての肉とは?」と質問されると、水卜アナは、

 

 

「生きる糧ですね。モチベーション」と真顔で答えていた。

 

 

続いて訪れたのは、新橋にある老舗鳥料理店『末げん』。

 

 

そぼろを卵でとじたトロトロの”飲める親子丼”がメインの「かま定食」を完食した。

 

 

最後は港区・芝大門にある中華料理店『味芳斎 支店』に。

 

 

「全国丼グランプリ」で2年連続金賞を受賞したという麻婆丼を完食。

 

 

「おいしい、結構辛い、あ~でもおいしい」とコメントしながら美味しそうにペロリと平らげた。

 

 

最後は、チャリティーTシャツを着て今週末に放送される『24時間テレビ』を番宣。

 

関連記事
(画像)水卜麻美アナが最近痩せてる意外な理由を告白(ウチのガヤ)
2020年8月4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!SP』に、同局の水卜麻美アナウンサーが、朝の情報番組『スッキリ』で共演している加藤浩次、近藤春奈とゲストで出演。

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。