(画像)水卜麻美アナが最近痩せてる意外な理由を告白(ウチのガヤ)

スポンサーリンク

 

2020年8月4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!SP』に、同局の水卜麻美アナウンサーが、朝の情報番組『スッキリ』で共演している加藤浩次、近藤春奈とゲストで出演。

 



(画像)水卜麻美アナが最近痩せてる意外な理由を告白(ウチのガヤ)

 

番組ではスッキリMC陣のヤバイ問題を徹底追求。

 

 

ガヤ名物「50万ボルトのテスラコイル」に果敢にもチャレンジ。赤いボタンを押せればタレコミを回避できる。

 

 

あまりの威力に驚いていた。

 

 

スッキリのスタッフによると、水卜アナはほぼ大食いユーチューバーといい、食欲がヤバすぎる決定的証拠をつかんでいるという。

 

 

スタッフによれば、毎朝の打ち合わせは、朝食を食べながら行うというが、水卜アナは朝6時45分からマーボー豆腐、ドリア、豚骨ラーメンなどのこってりしたものをガッツリと食べているという。

 

 

これに水卜アナは「メニューに関しては思い当たるところはあるんですけど…別にみんな普通に『朝ご飯でしょ?』みたいな感じだと思って。迷惑って感じはしなかったんですけど」と驚いた。

 

 

実際の打ち合わせ中のVTRでは、演出担当のスタッフが説明している最中に、水卜アナは自宅から持参したこだわりの素うどんをズルズルと豪快に音を立てて完食。

 

 

森圭介アナから「結構な量を食べてるよね…」とツッコまれると「辛いの(調味料)持ってくればよかった」とつぶやいた。

 

 

MCの後藤輝基から「せめてまだつまむサンドイッチとかだったら分かるけど、音が出るものは、ちょっとやめておいた方がねぇ」と指摘されると、水卜アナは「朝ご飯を妥協したくなくて。家で食べてくる時もあるんですけど、そうすると大体あの時間にもう1回おなかが空くんですよ」と理由を説明。

 

 

加藤から「家からうどん持ってきてんの?」と驚かれると、食べていたうどんは、こだわりのうどんでわざわざ香川から取り寄せていると明かした。

 

 

加藤から「あれだけ音を立ててて聞こえないときないの?」と聞かれると、水卜アナは「実はあります」と答え、「だから、『あっ、はーい。はーい』って言う」と告白。出演者たちから問題視されていた。

 

 

続いて、後輩の徳島えりかアナから「ZIPでグルメを紹介していると、スッキリの打ち合わせ中のはずなのに、「これ食べたい!」とメールが送られてくる」と暴露された。

 

 

加藤によると、全体打ち合わせ中に水卜アナはよくスマホをいじっており、一生懸命情報を調べてくれていると思っていたが、答えを1回も出したことがないと納得。

 

 

これに水卜アナは「98%は調べものです。2%は本当にごめんなさい」と謝罪していた。

 

 

また、加藤から「でも水卜ちゃん、最近痩せたじゃん?」と言われると、

 

 

水卜アナは「これは自粛期間中に人とご飯に行けなくなっちゃったんで、それがすごく悲しくて。会食に気兼ねなく行けるようになったときに、全く我慢しないで食べたいと思って。今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って」と理由を説明。

 

 

この答えに加藤は「じゃあ、太るために?」と驚き、「すごいなぁ。見てる方は、これからどれだけ太るのか楽しみだね」と感心。ヒロミは「そのパターンはいいよね、健康的でいいよ」と笑っていた。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏!学生時代や父親や妹の画像や経歴について!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、「水卜ちゃん」の愛称でお茶の間から愛されている女子アナであり、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑