(画像)鷲見玲奈アナがTBSこの差って,日テレさんま御殿をはしご

スポンサーリンク

 

2020年8月5日、セント・フォースの鷲見玲奈アナウンサーが、19時から放送の『この差って何ですか?』(TBS系)と、20時から放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にはしご出演。

 



(画像)鷲見玲奈アナがTBSこの差って何ですか,日テレさんま御殿をはしご

 

19時からはTBS系バラエティー番組『この差って何ですか?』に、進行役の川田裕美の代役で出演。初出演の鷲見アナは「今回、アシスタントを務めます鷲見玲奈です。よろしくお願いします」と挨拶。

 

 

早速、MCの加藤浩次から「鷲見さんはテレビ東京からフリーになって今、いろんな局に行ってるわけでしょ?」と振られると、「行脚してます」と応じ、加藤が「楽しい?」と問うと、「はい、楽しいです」と返した。

 

 

すると加藤は「でもね、局にいたときは局に守られた部分もあるじゃない?言ったらねSHELLYとも戦わなきゃいけない」と話すと、SHELLYは「戦いになります?」と余裕の表情。加藤は「マルチーズと土佐犬の対決みたいなもんだよ」と犬に例えて笑いを誘った。

 

 

「なんか面倒くさいなぁと思う人とそうでない人の差」というテーマで、加藤から、面倒くさいなと思う人について聞かれると鷲見アナは「聞いてもいないのに『誰誰ちゃんが鷲見ちゃんの悪口言っていたよ』みたいな感じで”告げ口”してくる人」と告白。

 

 

続けて「聞いていない聞いていない。それ知らなくていいって思っちゃう」と明かしていた。

 

 

20時からは、日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に初出演。この日は「社交的な有名人VS人見知り有名人」というテーマで鷲見アナは社交的派として出演。

 

 

「社交過ぎて失敗した事」というテーマでは、新人時代に会社の飲み会を断ってはいけないと思い、すべての誘いに応じたため「20代前半で肝臓を壊した」と告白。2週間連続で週に7~8回の飲み会に参加したこともあったと明かした。

 

 

これにMCの明石家さんまは「美人アナは、スポンサーさんとかがよく『連れてきてくれ』とか言うよな。フジテレビさんのアナウンサーとかよう聞くわ」と明かすと、鷲見アナは続けて「野球選手って、よくアナウンサーと結婚するじゃないですか。それもスポーツのディレクターが、選手と仲良くなりたいがためにアナウンサーを連れていくんですよ」と“局アナあるある”を暴露。さんまは「ダメですとか嫌ですとか言えないもんな。好き好き光線出すよなあ」と同情していた。

 

関連記事
鷲見玲奈アナが超かわいい!彼氏や結婚の噂は?【元テレビ東京】
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。過去に出演していた『ウイニング競馬』がきっかけで、そのスタイルの良さとかわい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑