(画像)鷲見玲奈アナがTBSこの差って,日テレさんま御殿をはしご

スポンサーリンク

 

2020年8月5日、セント・フォースの鷲見玲奈アナウンサーが、19時から放送の『この差って何ですか?』(TBS系)と、20時から放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にはしご出演。

 



(画像)鷲見玲奈アナがTBSこの差って何ですか,日テレさんま御殿をはしご

 

19時からはTBS系バラエティー番組『この差って何ですか?』に、進行役の川田裕美の代役で出演。初出演の鷲見アナは「今回、アシスタントを務めます鷲見玲奈です。よろしくお願いします」と挨拶。

 

 

早速、MCの加藤浩次から「鷲見さんはテレビ東京からフリーになって今、いろんな局に行ってるわけでしょ?」と振られると、「行脚してます」と応じ、加藤が「楽しい?」と問うと、「はい、楽しいです」と返した。

 

 

すると加藤は「でもね、局にいたときは局に守られた部分もあるじゃない?言ったらねSHELLYとも戦わなきゃいけない」と話すと、SHELLYは「戦いになります?」と余裕の表情。加藤は「マルチーズと土佐犬の対決みたいなもんだよ」と犬に例えて笑いを誘った。

 

 

「なんか面倒くさいなぁと思う人とそうでない人の差」というテーマで、加藤から、面倒くさいなと思う人について聞かれると鷲見アナは「聞いてもいないのに『誰誰ちゃんが鷲見ちゃんの悪口言っていたよ』みたいな感じで”告げ口”してくる人」と告白。

 

 

続けて「聞いていない聞いていない。それ知らなくていいって思っちゃう」と明かしていた。

 

 

20時からは、日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に初出演。この日は「社交的な有名人VS人見知り有名人」というテーマで鷲見アナは社交的派として出演。

 

 

「社交過ぎて失敗した事」というテーマでは、新人時代に会社の飲み会を断ってはいけないと思い、すべての誘いに応じたため「20代前半で肝臓を壊した」と告白。2週間連続で週に7~8回の飲み会に参加したこともあったと明かした。

 

 

これにMCの明石家さんまは「美人アナは、スポンサーさんとかがよく『連れてきてくれ』とか言うよな。フジテレビさんのアナウンサーとかよう聞くわ」と明かすと、鷲見アナは続けて「野球選手って、よくアナウンサーと結婚するじゃないですか。それもスポーツのディレクターが、選手と仲良くなりたいがためにアナウンサーを連れていくんですよ」と“局アナあるある”を暴露。さんまは「ダメですとか嫌ですとか言えないもんな。好き好き光線出すよなあ」と同情していた。

 

関連記事
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や身長やキスシーンや元彼氏は?(元テレビ東京)
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。