(画像)おかべろで宇賀なつみアナがおっさん疑惑について語る

スポンサーリンク

 

2020年8月3日放送のフジテレビ系トークバラエティ番組『おかべろ』に、元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーがゲスト出演。自身に向けられた“おっさん疑惑”について語った。

 



(画像)おかべろで宇賀なつみアナがおっさん疑惑について語る

 

宇賀アナはテレビ朝日時代には報道系の番組で活躍。

 

 

フリー転身後は、ラジオDJや情報番組のMCを務めるなど幅広く活躍。

 

 

番組は、宇賀アナが酒好きということで、同じ名前の「夏泉」という日本酒を用意。

 

 

番組は、あちこちで囁かれているという宇賀アナのおっさん疑惑。

 

 

現在、お酒にまつわる話が多い宇賀アナだが、「お酒の話ばかり目立ってしまって、ホントは恥ずかしいんですよ。ほんとはもう抑えたいんですけど、お酒の番組もやっていて、いやちょっと話せないんでっていうのもおかしいじゃないですか。だからまあ素直にやっています」と話し、酒好きキャラは本意ではないと明かした。

 

 

MCの岡村隆史から「正直どれくらい飲まれるの?」という質問には「外に出られなくなってから家でゆっくり5~6時間」と回答。缶ビール2~3本で終わる日もあれば、ワイン1本空ける時もあるという。

 

 

また、外で飲む時はおしゃれな店より、赤ちょうちんみたいな店が多いと話すと、ノンスタイル石井から「ほんとですか?庶民派を演じてるんじゃないですか?」と怪しまれた。

 

 

また、「サウナ好き」という情報に対しては、岡村が「サウナちゃうでしょ、本当は。スパでしょ?」というと、宇賀アナは「スパってなんですか?」と笑い、「サウナというよりサウナのあとの水風呂が好きなんです」と答えた。

 

 

続けて、銭湯が好きで電気風呂もマストだと明かすとおっさん疑惑が強まった。

 

 

番組が宇賀アナに事前に実施したおっさん女子チェックを発表。

 

 

「ビールの一口目は『かーっ』と噛みしめる」という件に対しては、「それは当然ですよね。『かーっ』じゃなくて『くーっ』かもしれない。逆に一口で止められるのが凄いと思って。1杯目のビールですよね、止まらなくないですか。がーっていって『もう息が苦しい』と思ったときに『くーっ』って」と話す姿に、石井は「どんだけ飲むんですか?」とツッコだ。

 

 

「ニンニクを食べても気にしない」という件には、「えっ、どうやって気にするんですか?」と言い、岡村が「においがするじゃないですか」と説明すると、「でも、マイクってにおい拾わないじゃないですか?近くだとわかるかもしれないですけど、離れてたらわからないだろうなと思って」とまったく気にしていない様子。

 

 

ほかにも「部屋着はヨレヨレ」「休日はスッピン」「自宅ではノーブラ」「風呂上りはしばらく裸」などの内容に、最初はおっさん疑惑否定派だった岡村も「おっさんでいいんじゃないですか」と、おっさんに認定。

 

 

岡村は「でも、好きですよ。接しやすくて逆にええと思うけどね。イメージと違って『おっさんぽい』と思える方が、僕は凄くいいと思います」と、フォローしながら宇賀アナの意外な素顔をほめていた。

 

関連記事
宇賀なつみアナの元夫(旦那)の原田淳史の仕事や子供は?(土曜何する)
今回は、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 宇賀なつみアナは、元テレビ朝日アナウンサー。『報道ステーション』、『グット!モーニング』、『羽鳥慎一モーニングショー』など...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。