(画像)大島由香里アナが”脂肪ほぐしダイエット”に挑戦(林修の今でしょ!講座)

スポンサーリンク

 

2020年7月28日放送のテレビ朝日系『林修の今でしょ!講座~3時間SP~』に、元フジテレビアナウンサーの大島由香里(おおしまゆかり)アナが出演。

 

ダイエット本の内容を2週間実践してみたらどうなるのかを検証するという企画で、昔から太ももがコンプレックスという大島アナが「伝説の脂肪ほぐし」を2週間にわたりチャレンジをした。

 



(画像)大島由香里アナが”脂肪ほぐしダイエット”に挑戦(林修の今でしょ!講座)

 

大島アナは、物心ついた時から自分の太ももにコンプレックスがあったといい、タイトなズボンははけなかったという悩みを吐露。

 

 

先生によると、”脂肪ほぐし”とは、自分の体で気になる箇所をマッサージするだけでスリムになれるというダイエット方法。

 

 

特に太ももの外側は脂肪がつきやすく、燃焼しづらい部位という。

 

 

最初はかなり痛いが、続けていくことにより痛みがなくなってくるという。

 

 

太ももの脂肪ほぐしは、「足の付け根を押す」「手でつまむように揉む」「拳の関節で押し流す」「全体を両手で包みさすり上げる」という4つの工程でスリムになるという。

 

 

さらに並行して3日間の”塩抜き食事”にも挑戦。3日間塩を一切抜くことで、体のむくみを取ることができるという。

 

 

2日目になると舌が敏感になり素材そのものの味を実感できるという。

 

 

一方、太ももほぐしも5日目になると、気持ち悪さ、違和感が全然なく「ただの柔らかい肉」になるという。

 

 

さらに顔もスリムになった。

 

 

また、大島アナは”二の腕の脂肪ほぐし”にも挑戦。

 

 

そして、検証の結果は両足合わせて-6.3cm。満足いく結果だったようだ。

 

 

また、二の腕まわりも両腕合わせて約3㎝も細くなっていた。

 

 

スタジオに登場した大島アナは、成功させるコツとして「継続する楽しさを知る」と語った。

 

関連記事
大島由香里アナの小塚崇彦との結婚経緯や子供や離婚について(元フジテレビ)
今回は、スターダストプロモーションに所属する大島由香里(おおしまゆかり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 大島由香里アナは、フジテレビ時代には『ニュースJAPAN』、『あしたのニュース』などの報道番組のメイン...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑