(画像)モヤさまに大江麻理子キャスターが2年ぶりに出演

スポンサーリンク

 

2019年7月21日放送のテレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2』では、初代アシスタントの大江麻理子(おおえまりこ)キャスターが2年ぶりに出演。東京都墨田区の曳舟周辺をブラブラした。

 



(画像)モヤさまに大江麻理子キャスターが2年ぶりに出演。

 

同番組は5月に3代目アシスタントの福田典子アナウンサーが卒業してから、4代目が合流するまでの間に「代打アシスタントシリーズ」を開催。

 

 

大江キャスターは、同番組には2年ぶりの登場となる。

 

 

3人で都内を巡るのは6年ぶり。

 

 

巨大なすべり台がある「マンモス公園」では、三村が「すべり台と言えば大江だな」と言いつつ、3人で滑った。

 

 

また、ブランコでは、靴飛ばし大会を開催。三村から5本指ソックスを履いているのをツッコまれた。

 

 

久々に得意のけん玉も披露した。

 

 

また、以前来たことがある、プロレスラーのターザン後藤がやっているスナック「スーパーFMW スナック茜」では、ターザン後藤とのデュエットで、橋幸夫と吉永小百合の「いつでも夢を」を披露した。

 

 

大江キャスターは4代目アシスタントを知っていると明かし、「ナチュラルな人柄」と紹介。

 

 

これに三村は「狩野と同じふれこみじゃん」とツッコんでいた。

 

 

最後に久しぶりの『モヤさま』ロケの感想を聞かれた大江キャスターは、「肩こりが治る感じ」と答え、三村は「リラックスしてまた報道頑張って」とエールを送っていた。

 

関連記事
大江麻理子アナの結婚相手の夫(旦那)や経歴は?【テレビ東京】
今回は、テレビ東京に所属する大江麻理子(おおえまりこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 大江麻理子アナは、2001年入社以来、『モヤモヤさまぁ~ズ2』、『出没!アド街ック天国』などの人気番組を担当。常に『好き...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ東京(TX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑