(画像)テレ朝ももクロChanで松尾由美子アナクイズ対決

スポンサーリンク

 

2020年7月14日深夜放送のテレビ朝日系『ももクロChan』「クイズももChanクロChan!!」では、同番組でナレーションを担当していた松尾由美子(まつおゆみこ)アナウンサーがスペシャルゲストで出演。

 

「クイズももChanクロChan!!」は、、「一般常識や出演者にまつわる問題に答える、チーム対抗クイズ」であり、「ももChanチーム」の玉井詩織、百田夏菜子、鈴木拓、安藤なつ、野々村真、「クロChanチーム」の佐々木彩夏、高城れに、土佐兄弟が、産休に入る為、最後のあいさつに来た松尾アナにまつわるクイズ問題で対決した。

 



(画像)テレ朝ももクロChanで松尾由美子アナクイズ対決。

 

幼少期の写真を見て誰かを当てるクイズ。

 

 

玉井が的中。

 

 

松尾アナが登場。

 

 

松尾アナは、同番組地上波開始時から約7年間ナレーションを務めた。

 

 

松尾アナは2018年に、指揮者の川瀬賢太郎氏と結婚。

 

 

現在は、産休中で6月21日に、元気な男の子を出産した。

 

 

収録は産休に入る前の3月末に行われた。

 

 

1問目は「グッド!モーニングを担当していた時に松尾アナがご主人に迷惑かけたこととは?」という問題。

 

 

正解は、「ブラジャーをつけ忘れて旦那さんに届けてもらった」。

 

 

旦那さんは午前2時にブラジャーをもってテレ朝に向かうことになったという。

 

 

続いて2問目は「最近松尾アナが夫の前でやってしまった小っ恥ずかしいこととは?」という問題。

 

 

正解は「オナラ」。

 

 

松尾アナは「私は生理現象だからそういうの出るけど、アイドルの皆さんは出ない?」と尋ねると、百田と玉井は「出ますよ!」と即答。

 

 

メンバーは誰も否定しなかった。

 

 

最後は「7年間ナレーションを担当した松尾アナがずっと抱えていた不安とは?」という問題。

 

 

正解は、ももクロは「O.Aを観ていないんじゃないかと不安に思ってる」。

 

 

百田は「一切観ておりません」と正直に答えていた。

 

 

結果は引き分けだった。

 

関連記事
松尾由美子アナの結婚相手の夫(旦那)や過去の熱愛情報は?
出演番組内で感極まり涙をみせることがあるほど、情熱的な人柄のテレビ朝日・松尾由美子(まつおゆみこ)アナウンサー。 テレビ朝日平日朝の情報番組『グッド!モーニング』でメインMCを長年務め、同局の「朝の顔」としてお馴染みでした。 ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑