テレビ朝日の山本雪乃アナと三谷紬アナが1週間ダイエット対決!

スポンサーリンク

 

2020年6月27日深夜放送のテレビ朝日系『動画、はじめてみました 話題の美容!女子アナが試してみたSP』では、入社7年目の山本雪乃(やまもとゆきの)アナウンサーと入社4年目の三谷紬(みたにつむぎ)アナウンサーのダイエット対決を放送。

 

1週間でどれだけ痩せれるかを競い合い、-2kgを目標とする三谷アナは「相撲ヨガ」、山本アナは-1kg以上を目標とし「BOARD30」に挑戦した。

 



テレビ朝日の山本雪乃アナと三谷紬アナが1週間ダイエット対決!

 

三谷アナ(26)は、今年3月からテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でダイエット企画に挑戦中。目標は-2kg。

 

 

大人気だという相撲ヨガに挑戦する。

 

 

一方の山本アナ(28)。

 

 

MAX痩せてた時から6~7㎏は太ったという。

 

 

番組MCの弘中綾香アナは「昔めちゃくちゃ可愛かった」と振り返った。

 

 

目標は-1㎏以上。

 

 

若者を中心に人気の「BOARD30」に挑戦。

 

 

相撲ヨガは相撲の動作を取り入れたヨガで、下半身の引き締めに効果があるという。

 

 

一方のBOARD30はボードに取り付けられたチューブを使ったもので、100種以上の運動で全身を鍛えられる。

 

 

山本アナは4日目に「HIIT」というトレーニングに挑戦。これをこなすことで脂肪を燃やしやすい身体になるという。

 

 

フルマラソン並みにキツイと語った。

 

 

そして1週間後、運命の測定日。

 

 

体重の測定を行うと山本アナは-1.2kgで目標を達成。

 

 

一方の三谷アナは、なんと目標の-2kgを大幅に超える-3.2kg。

 

 

ダイエット対決は三谷アナが勝利した。

 

関連記事
山本雪乃アナの彼氏結婚身長や高校大学や兄は?(テレビ朝日)
今回は、テレビ朝日に所属する山本雪乃(やまもとゆきの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 山本アナは2014年入社の中堅アナ。新卒1年目でテレビ朝日系『熱闘甲子園』のキャスターに大抜擢され話題に上がりました。 ...
三谷紬アナの痩せる前は?彼氏結婚や実家やバストサイズは?(テレビ朝日)
今回は、テレビ朝日に所属する三谷紬(みたにつむぎ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三谷紬アナは、テレビ朝日2017年入社の若手アナ。2018年10月から『日本サッカー応援宣言 やべっちFC』を担当したほか、...

テレビ朝日(EX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。