小林麻耶アナが3年前に渡部建の不倫を占い(数秘術)で予言?

スポンサーリンク

 

2020年6月11日放送のTBS系情報番組『グッとラック!』に木曜日コメンテーターの小林麻耶(こばやしまや)アナウンサーが出演。

 

前日に『週刊文春』で報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建の不倫報道について言及した。

 



小林麻耶アナが3年前に渡部建の不倫を占い(数秘術)で予言していた?

 

小林アナは、3年前の2017年6月4日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で渡部と共演。「数秘術」という生年月日で占うという占いにどハマりして資格まで取得したと明し、当時新婚だった渡部と妻・佐々木希の相性について占った。

 

 

その占いによると「2人の相性はめちゃくちゃ合っている。結婚生活を支えるのは希ちゃんのほう」ということだったが、「渡部さん、数秘術によればめちゃくちゃモテる」と説明。

 

さらに「夜(の営み)も大好きなんです」と断言したところ、共演者の東野幸治後藤輝基から「浮部(うわべ)さん!」「抱きジャッシュ!」などと揶揄われた。

 

 

 

『グッとラック!』でその件に触れられると小林アナ「予言だなんて…」と謙遜しながらも渡部については「数字からいくとほんとにモテモテの方で、凄い大きなことをされる数字を持っていて…」とし、妻の佐々木希については「年下なんですけど、(数字で)凄いしっかりしていているって感じなんですけど」と振り返った。

 

 

続けて「「数秘術」のことは置いといて…小さいお子さんがいて、手がかかる中で、報道のことが全部ほんとのことであれば、何度も何度も会ってるってことはとてもつらいことだなって思います」とコメンテーターとしてのコメント。

 

 

続いて、同番組MCの国山ハセンアナウンサーから「どうします?自分の身に起きた時、麻耶さんなら?」と聞かれると「ブチ切れますね」と笑顔で答えていた。

 

関連記事
小林麻耶アナの父親や夫(旦那)國光吟との結婚経緯は?
今回は、生島企画室に所属する小林麻耶(こばやしまや)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 小林麻耶アナは、元TBSアナウンサー。TBS時代から明るく元気な可愛い笑顔で、男性人気が非常に高い女性アナウンサーであり、...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑