(画像)鷲見玲奈アナが先輩アナとの不倫疑惑を否定!(今夜くらべてみました)

スポンサーリンク

 

2020年5月20日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』では、今年3月にテレビ東京を退社し、フリーアナに転身した鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーが電話で出演し、テレ東以外のテレビ局の番組に初出演。

 

昨年末に『週刊文春』で報じられた先輩アナとの不倫関係疑惑をキッパリと否定した。

 



(画像)鷲見玲奈アナが先輩アナとの不倫疑惑を否定!(今夜くらべてみました)

 

鷲見玲奈アナウンサー(30)は、今年3月に7年間勤務したテレビ東京を退社。

 

 

雑誌のグラビアを飾るなど活躍の場を広げ、世の男性から大人気。4月からセントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動をスタートしている。

 

 

今回は、電話で現在の悩みを相談をするという企画。

 

 

MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基から電話のみの出演ということで「ほかもっとあったでしょ。もったいな」と言われると「いえいえ。コロナでホントに仕事がなくって、これが初めてです」と答えた。

 

続いて、後藤から「あなたのいざこざ、十分『金スマ』いけましたよ。『シンソウ坂上』とかね。そっちじゃないんだ?」と振られると「そうですね。皆さんに今回相談させていただきたいなと思って、お電話させていただきました」と返答。  

 

タレントの指原莉乃も興味津々で「めちゃくちゃ気になります。いろいろ聞いてもいいんですか?」と切り出し、鷲見アナが「はい。何でも聞いてください」と答えると、「オブラートに包んで聞きますけど、不倫してたんですか?」とド直球な質問。後藤らから「おまえ、オブラートの概念ないんか」「早い」「それ、最後に聞くやつじゃない」などと突っ込まれた。

 

 

そして、指原から「揉めたわけじゃないんですよね?」と聞かれると、鷲見アナは「そうですね。円満退社で不倫もしてないです」と不倫疑惑を否定。

 

続けて後藤が「実際、あの報道というか、あれは一切ないと?」と確認すると鷲見アナは「そうですね。もともと文春で、局内で不倫の噂が流れているらしいと最後の方のページに書かれていたんですけども、その後にネットニュースで大々的に取り上げられてしまって、それで手がつけられなくてしまった状況でしたね」と騒動を振り返った。

 

さらに後藤から「全くないと。カラオケボックスの話とかいろいろあったじゃないですか?」と聞かれると「よく局員同士でカラオケに行ったりはするんですけども、書いてあったようなこととかは一切ないですね」とキッパリと否定。このやりとりに渡部は「他局一発目がこれではかわいそうだな」と同情していた。

 

 

この鷲見アナの堂々とした態度に指原は「でも、ちゃんと言えるのはいいですよね。何もないですって言えるから」と感想を述べると、後藤も「そうそう。あなた、このことに触れないでくださいって言わないもんね」と称賛。鷲見アナは「はい。なんでも大丈夫です。やましいことは何もないです」と答えた。

 

さらに渡部から「カラオケでも何もないですね。そういうのは。全くない?」と追及されると「会社員という立場上、はっきりと『事実無根です』って言わせてもらえなくて、どうしても自分の口から言いたかったので」と説明した。

 

 

続いて後藤から「それは、今回のいろんな騒動があったからテレ東を辞めたんですか?」と退社した理由を問われると「もうひとつ30歳っていう節目もあったので、もともとなんとなく考えてはいたんですけども、おそらく週刊誌のゴタゴタがなければ、決断できずにずるずる会社にいたかなと思います」と打ち明けた。

 

 

また、放送作家の野々村友紀子氏から「ネットニュースになっていた『最近バストがしぼんできた』っていうのは?」という質問には、「ダイエットをしまして。若干ボリュームは減ったかもしれないです」と正直に返答。さらに野々村氏が「元々は(ボリュームが)おありだったんですよね?」と続けると「そうですね」とサラリと肯定。  

 

さらに野々村氏から「あれはわざとピタピタの服を着ていたんですか?」と追及されると「あの、けっこう着ぶくれしてしまうタイプなので、ピタッとした服を着た方が痩せて見えるかなと思ってて」と説明していた。

 

 

そして、本題である「フリーアナウンサーとしてどうすれば活躍できますか?」と出演者たちに相談。

 

 

現在については「フリーになったとたんに世間が自粛ムードになっちゃたので、ほんとに全く仕事がない状態で、今30歳ニートです」と告白。

 

 

どのような仕事をしたいのか問われると、同局系の『ヒルナンデス!』や『イッテQ』などのバラエティー番組に出演したいという。パンスト相撲など体を張った仕事をやってみたいという願望があると明かし、「今までで『アナウンサーってこうあるべき』っていう固定観念に捉われてやってきたので、せっかくフリーになったので、できなかったことに挑戦したくて、素の自分をだしていきたい」と熱く語った。

 

 

また、特技として3歳から習っていたという詩吟を披露。自身の今の状況を「コロナで~~仕事ない~~早々に~大ピンチ~~お仕事を~~お待ちしてます~~」と吟じ、スタジオを湧かせた。

 

 

また、詩吟以外にも仕事に役立つ特技を身に着けるため自宅で努力している姿がVTRで放送された。

 

 

最後は、後藤から「通常の収録が再開されたら、来てくださいよ!」と呼び掛けられると、「よろしく~~お願いします~~」と詩吟でアピールをしていた。

 

関連記事
鷲見玲奈アナが超かわいい!彼氏や結婚の噂は?【元テレビ東京】
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。過去に出演していた『ウイニング競馬』がきっかけで、そのスタイルの良さとかわい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑