(画像)あざとくて何が悪いの?第2弾の田中みな実と弘中綾香

スポンサーリンク

 

2020年4月17日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の第2弾に、フリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)、同局アナウンサーの弘中綾香(ひろなかあやか)が出演。

 

大好評だった前回(2019年9月26日放送)同様、「あざとい女子」を描いたミニドラマから、その生態を分析し、毒舌トークを繰り広げた。

 

 



(画像)あざとくて何が悪いの?第2弾の田中みな実と弘中綾香

 

MCも前回同様、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が務めた。

 

 

また、「あざと男子」として俳優の千葉雄大がゲスト出演。また、ミニドラマで「あざとい女子」を女優の松本まりか、田中真琴、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀、モデルの紺野彩夏、グラドルの岸明日香らが演じた。

 

 

また、田中アナ自身が最近出会ったという年下あざと男子も再現VTRで紹介。

 

関連記事
あざとくて何が悪いの?田中みな実と弘中綾香が初共演でVTR女優は?
2019年9月27日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』では、元TBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)と同局の弘中綾香(ひろなかあやか)が初共演。 “あざとい界の二大巨塔”と言っても過言ではない2人が、世の中に...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑