あざとくて何が悪いの?田中みな実と弘中綾香が初共演でVTR女優は?

スポンサーリンク

 

2019年9月27日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』では、元TBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)と同局の弘中綾香(ひろなかあやか)が初共演。

 

“あざとい界の二大巨塔”と言っても過言ではない2人が、世の中にはびこる“あざとい女”をテーマに、言いたい放題にトークを繰り広げた。

 



テレ朝あざとくて何が悪いの?で田中みな実と弘中綾香が初共演(画像)

 

2人は初対面で初共演。

 

 

番組は、南海キャンディーズの山里亮太を加えた3人で進行。

 

 

弘中アナが「ずっとテレビで見てました」と挨拶をすると田中アナは、「ずっと?」と初対面なのに鋭い突っ込み。

 

 

おののく弘中アナ。山里は「いやぁ、第1ラウンドは激しいジャブの打ち合いになりました」と解説。

 

 

番組では、事前に20代~40代までの男女650人に対して「良くも悪くも“あざとい”と思ったor思われた言動」についてアンケート調査を実施し、その実例を凝縮した再現VTRを3人がチェックし「あざとい女性」の行動について徹底的に語り尽くす。

 

 

ルールは、「これはあざとい!」と思った瞬間に手元の「あざといボタン」を押して物申していく。

 

 

最初のテーマは「動きで魅せる女」で、1人目のあざとい女性は「髪型3段活用するあざとい女」。

 

 

女優は浦まゆ(うらまゆ):生年月日:1992年9月8日:年齢:27歳:出身地:東京都:職業:女優:事務所:アミューズ

 

 

うなじを強調したり、トイレに行ったタイミングでお団子ヘアーに変えてくるあざとい女子。

 

 

2人目のあざとい女性は「ストローを口で追う女」。

 

 

女優は山田菜々(やまだなな)年齢:27歳:血液型:A型:出身地:大阪府:職業:タレント事務所:Showtitle

 

 

コップを手に持たず、顔を近づけてストローで飲むあざとい仕草。

 

 

わたしの彼氏と言って犬の写真を見せる。

 

 

さりげなく生足を披露。

 

 

上着脱いだらノースリーブは、田中アナは実際によくやっているという。

 

 

3人目は「頬杖(ほほづえ)をする女」。女優は坂ノ上茜(さかのうえあかね):生年月日:1995年12月5日:年齢:23歳:血液型:O型:出身地:熊本県:職業:女優事務所:アミューズ

 

 

あえて肩肘を付きながら「おっさんぽいですよね?」と親近感をアピール。

 

 

田中アナの一番嫌いなタイプらしい。

 

 

自称サバサバ系女子。

 

 

次のテーマは「あざとくズラす女」。

 

 

女優は小室安未(こむろあみ):生年月日:1997年1月19日:年齢:22歳:出身地:東京都:職業:女優、ファッションモデル:事務所:エイベックス・マネジメント

 

 

好きな芸能人はムロツヨシ。あえてハードルを下げるあざとさ。

 

 

田中アナの好きなタイプはウエンツ瑛士。

 

 

一方の弘中アナはディーン・フジオカがタイプ。合コンでタイプの人がいたら言わないようにしているという。

 

 

田中アナは、合コンでタイプの男性がいたら、あえて「タイプの人に似ている人を言う」といい、もしも山里がタイプの場合には「ちょっと変わったメガネを掛けてる人が好き♡」と言うという。

 

 

また、弘中アナはオールマイティーカードとして「笑顔のクシャッと可愛い人」をあげていた。

 

 

田中アナも感心。

 

 

次に田中アナが私生活で実践しているという「あざといテクニック」を山里を相手に披露した。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑