(画像)鷲見玲奈アナが実家で学生時代のモテエピソードやいじめを激白!

スポンサーリンク

 

続いては、中学時代に描いたという自画像を紹介。

 

 

すると鷲見アナは中学3年生の時に「いじめみたいなのはありましたよ、一時期。その時に学年全員から無視されました」という壮絶な過去を告白。

 

 

続いて、就活していた時のエントリーシートなどを紹介。

 

 

日テレが第一志望で最終面接まで進んだと明かした。

 

 

鷲見アナも「何社受けたかわからないくらい」全国各地の放送局を受けていたという。

 

 

また、「人の目を気にしてしまう性格」と自己分析し、「自分が良い評価をされたいっていう、褒められたいっていう思いが強くて、それが今でも続いているんですよね。いや~」と涙ぐんでいた。

 

 

そして、「でもなんか、今日就活の時の資料とかを見て、こういう風に頑張ってたなとか、こういう気持ちで就活してたな。頑張らないとなっていうのは思いましたね」と語った。

 

 

しかし、番組の最後の編集では「涙まで流し、テレ東愛を語っていたのにすでに『しゃべくり007』に出る準備…」とイジられていた。

 

 

VTR終了後、鷲見アナは「テレビ東京には感謝の気持ちがいっぱい」と、テレ東への感謝の言葉を述べていた。

 

関連記事
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や身長や元彼氏は?元テレビ東京
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...

テレビ東京(TX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。