(アメージパング!)田村真子アナがイケメン外国人に恋してしまう!

スポンサーリンク

 

2019年8月7日放送のTBS系バラエティー番組『アメージパング!』「女子アナついにイケメン外国人に恋する」では、番組女性ディレクター(独身)とTBSの若手女子アナが、新宿ゴールデン街ではしご酒をしながら外国人の実態を調査。

 

今回は、入社2年目で現在『メイドインジャパン!』や『まるっと!サタデー』などの番組を担当する田村真子(たむらまこ)アナウンサーが登場。

 



(アメーバジパング)田村真子アナがイケメン外国人に恋してしまう!

 

2人は、早速新宿ゴールデン街で外国人を調査。

 

 

しかし、この日は雨が降っていたせいか酔っ払い外国人があまり歩いていない。ここで田村アナが外国人キャッチをすることに。

 

 

田村アナがイケメンを連れてきたが、女性Dのタイプではなかった。

 

 

ロンドンから来たという男性は、世界的メディアである『ブルームバーグ』で働いているという。

 

 

田村アナは、同じマスコミ関係で興味津々。

 

 

いつになく饒舌な田村アナ。

 

 

男性の趣味を聞くと「はあ知的♡」とうっとり。

 

 

しかし、男性達はもう店を出なければならないという。

 

 

それを聞いた田村アナは、残念そうな表情を浮かべた。

 

 

感想を聞くと田村アナは「本当に好きになりそうでした」と答えていた。

 

 

田村アナは、知的な男性に弱いらしい。

 

 

「名前聞いておけばよかった」と悔しがった。

 

 

次に行った店では、マッチョなハンガリー人男性に口説かれた。東京に住んでいて仕事は銀行員。さらにウエイトリフティングチャンピオンだという。

 

 

しかし男性は3人も子供がいる妻子持ちだった。

 

 

次の店では、オーストラリアから来た集団と合流。その中のパトリックさんは彼女がおらず、生まれてこの方いないと語った。さらにポーランドの女子の誰が好きなのか聞いてみたが答えなかった。

 

 

ここで飲み会は終了した。

 

関連記事
田村真子アナ(TBS)がかわいい!田村憲久の娘で高校大学は?
今回は、TBSテレビに所属する田村真子(たむらまこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田村真子アナは、入社前から注目のTBS新人女子アナウンサーという事の他に、『週刊新潮』で父親が前厚生労働大臣の田村憲久氏と...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TBSテレビ(TBS)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑