(画像)元テレ朝の竹内由恵アナが『しゃべくり007』に初登場!

スポンサーリンク

 

 

続いて番組では、『番組求人007』と題して「自分をさらけ出したい」という竹内アナが、日本テレビの様々なバラエティー番組に合うか否かをテスト。

 

 

竹内アナは海外経験が豊富な帰国子女。

 

 

自身の癖としては、人が自分を見ていない瞬間を見計らって、変顔をしているという。

 

 

静岡に住んでからパッチワークを習い始めたという。

 

 

また、上田が出演するボクシングを熱く語る番組を担当した際には、大学でボクシング部マネージャーをしていた経験から起用されたが、プロは全くわからなくて、上田から「君、何しに来たの?」と注意されたという。

 

 

また、有田とは、LINEゲーム『ポコパン』仲間で、3ヶ月位ハマったものの飽きてしまいやらなくなったというが、2年経ってからもハートが送られてきたという。

 

 

続いて、テレ朝時代に「デートに誘われたアーティスト」を聞かれると「誘われたこともある」と答えたが、名前は明かさなかった。

 

 

続いて、有田から「しつけえな、迷惑と思った芸能人は?」と聞かれると「ザキヤマさん」と答えた。ある日、ザキヤマからいきなり使っていない万歩計を渡され、正直いらなくて全然使うことはなかったという。

 

 

再会した時に「万歩計使ってる?」と聞かれ、ちょっと怖かったので「使ってます」と嘘をついてしまったという。

 

 

続いては、「ビリビリ体験をできる方」という求人を紹介。

 

 

ドッキリのリアクションは苦手と話した。

 

 

「ビリビリ椅子」に挑戦し、「おお~」と驚いたが下手だった。

 

 

続いては、『ものまねグランプリ』の「泰造が見せたいぞう」というコーナーを紹介。

 

 

竹内アナは、「ものまねはできない」と話したていたが、やらなきゃいけない雰囲気になり、「唯一、山口百恵さんの『プレイバックPart2』のものまねができる」と明かした。

 

 

そして、ドヤ顔で「馬鹿にしないでよ!」と歌ったが、微妙な出来で、上田から「やめようか」と突っ込まれた。

 

 

泰造からは「なにもできないじゃん、フリーになって怖くないの?」と驚かれた。

 

 

一方、有田からは「勇気、ガッツがすごい」と評価された。

 

 

そして、上田は「こんなに自分をさらけ出してくれる人とは思わなかった」と感心。有田からも「バラエティー、向いているよ」と褒められた。

 

 

そして、改めて上田から「何か出たい番組はある?」と問われると、竹内アナは「『ぶらり途中下車の旅』に出たい」と全く今までの流れと関係ない番組をチョイス。「それを先に言え!」と突っ込まれていた。

 

関連記事
竹内由恵アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や歴代彼氏は?(元テレビ朝日)
今回は、アミューズに所属する竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 竹内由恵アナは、元テレビ朝日アナウンサー。慶應大学法学部出身の才媛であり『ミス慶應コンテスト2006』でもグランプリを獲...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑