(画像)今夜くらべてみましたで元TBS吉田明世アナが自宅公開

スポンサーリンク

 

2019年8月28日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』「水原希子&アノ有名お嬢様がご自宅テレビ大公開SP‼」では、 元TBSの吉田明世アナウンサーが都内一等地にある3LDKの自宅を初公開した。

 



(画像)今夜くらべてみましたで吉田明世アナが自宅公開

 

おかずクラブのオカリナが芸能界屈指のお嬢様の自宅を訪問。

 

 

2014年にはテレビ出演本数494本の超売れっ子。

 

 

一流私立大学ミスキャンパスのカッコよすぎる美女。

 

 

母方の祖父は、その業界では世界最大規模の大会社の超お偉いさん。

 

 

家族で毎週リゾートの別荘に行って夏はテニス、冬はスキーのキラキラ生活を送っている天然お嬢様。

 

 

インスタには豪華な方々と映っている。

 

 

料理上手でインスタにキラキラ写真をアップ。

 

 

無類の酒好きでかつてはラジオに酔っ払って出演し叱られたことがある。

 

 

人気ファッション誌「Steady.」で着回しコーデを披露。働く女子から高い支持を得ている。

 

 

かつてレギュラー番組7本を抱えていた超売れっ子。

 

 

芸能界の中でも注目を受け超一流芸能事務所「アミューズ」に所属。

 

 

2016年に大手広告代理店に勤務するエリートサラリーマンと結婚。

 

 

人気ママ雑誌で特集されたママタレ界のニューホープ。

 

 

子育てのため保育士の資格を取得。

 

 

初等学校から大学まで成城学園に在籍しミスコンからアナウンサーの王道をいき、TBS日本レコード大賞4年連続で司会を務めた。

 

 

芸能界屈指のお嬢様住人の正体は吉田明世アナ。

 

 

親族ほぼ全員成城出身というお嬢様だった。

 

関連記事
吉田明世アナの夫(旦那)や子供や実家や兄のDJHALや身長若い頃は?
今回は、アミューズに所属する吉田明世(よしだあきよ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 吉田明世アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス成城コンテスト2007』でグランプリに輝いた美女であり、TBS時代...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。