(画像)彼氏がほしい岡副麻希がバーチャル空間で恋人探し

スポンサーリンク

 

2019年11月2日放送の日本テレビ系『バーチャルLOVE~デジタル彼氏はリアル彼氏になれるのか?~』にセント・フォース所属の岡副麻希(おかぞえまき)キャスターが出演。

 

彼氏が欲しいという岡副キャスターが、同じくアバターに扮した男性芸能人3人とバーチャル空間でデートや告白をして、最後に1人だけを選んで実際に対面した。

 



(画像)彼氏がほしい岡副麻希がバーチャル空間で恋人探し

 

『バーチャルLOVE』とは、恋人がいない4人の芸能人が、それぞれアバターを作成し顔を隠して恋愛トークをすることで外見に惑わされないより性格の相性がいい相手を選べるという恋愛実験。

 

 

はたして岡副キャスターは数年ぶりに彼氏ができるのか?

 

 

サポート役の天の声は、いとうあさこが務めた。

 

 

王子Aの正体は初代バチュラーの久保裕丈氏。リアルの世界ではモテ男だがバーチャル空間では苦戦。

 

 

そして、岡副アナは3人のうち王子Bを選び、いよいよリアル世界で実際に対面する。

 

 

なんと王子Bの正体は、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信だった。予想外の結果だったのか岡副アナは爆笑。ちなみに王子Cの正体は、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤だった。

 

関連記事
岡副麻希アナがかわいい!黒い女子アナの過去現在の彼氏の噂
今回は、セント・フォースに所属する岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 岡副麻希アナウンサーは、大学4年時にフジテレビ系早朝の情報番組『めざましテレビアクア』のお天気キャスターとしてデビュ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑