加藤綾子アナがNAOTOと交際宣言!結婚の可能性はある?

スポンサーリンク

 

2019年9月24日、文春オンラインが、元フジテレビの加藤綾子(34)アナとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)が交際中であること報じ、各番組で取り上げられるほど世間的にも大きな話題になっています。

 

加藤綾子アナがNAOTOと交際宣言!結婚の可能性はある?

 

フジテレビ関係者の話によると「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」といい、加藤とNAOTOの所属事務所に取材をしたところ「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と、双方の事務所が交際を認める回答だったと伝えています。

 


NAOTOとのツーショット写真

 

そして、9月26日発売の『週刊文春』では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを報じています。

 

 

この報道を受け、翌25日の『めざましテレビ』でも「ハッピーでホットなニュースが飛び込んできました」と2人の交際報道を伝えています。

 

 

NAOTOは、今年3月にGUで自身がプロデュースした洋服の発表記者会見で「ストリート系の格好している女の子がステキだなと思うので、ジャージを可愛く着てもらえたらいいですよね」と答えています。

 

加藤アナ本人がNAOTOとの交際認める。

 

また、同日放送の日本テレビ系『情報ライブミヤネ屋』では、プライベートでも飲みに行く仲だという司会の宮根誠司が、加藤アナに「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たと明かしています。

 

 

そして、同日に出演した『Live News it!』では、共演者の田中律子と山田美保子から弄られる場面がありました。

 

 

芸能コーナーで女優の貫地谷しほりの結婚発表を伝えた後、田中が「こちらもタイムリー!」と切り出すと、山田も「ハッピーオーラが出ている」「テンション高くないですか?」などと続けています。

 

 

2人の弄りにタジタジとなった加藤アナは、笑顔で「すみません、お騒がせして」とコメント。さらに山田は「スーパー綾子ウオッチャーの私が気づかなくて不覚でございます」と言われ、田中に「まさかまさかの…。ダンスとか踊っちゃった?」と聞かれた際には「踊らないです」と答えています。

 

 

また、山田が「ファッションの傾向とか変わったと報道されてますけど変わってないですよね」と質問すると「変わっていないと思います」と一部報道を否定。最後は「ありがとうございます。さ、次に行きましょう」と照れながら進行を続けています。

 

2人の馴れ初めや結婚の可能性は?

 

2人の馴れ初めは、2013年7月に加藤アナが当時担当していた『めざましテレビ』に三代目J SOUL BROTHERSがゲスト出演した際に、初共演?をしています。

 

 

その後、2014年4月にスタートした昼の情報番組『バイキング』で、NAOTOと半年間共演しています。報道では、それがきっかけで友人関係になり、一緒に共演していたEXILEのTAKAHIRO、加藤アナの同期で親友でもある椿原慶子アナら複数の仲間を交えて食事会を開いたこともあったといいます。

 

本格的に交際に発展したのは1、2年前からと言われ、国内では目立つ存在の2人だけにデートは、互いの自宅を行き来したり、海外旅行だったといいます。今年に入っても1月に北欧、今月にはスイス旅行に行き、その際に『文春』にキャッチされたようです。

 

また、スイスは加藤アナにとっては、家族と初めて海外旅行に訪れたという思い出の地であり、2017年4月に出演した『アナザースカイ』でも第2の故郷として訪れた場所です。 

https://www.instagram.com/p/BvLW7YIHTF_/

それらを繋げると今回の旅行は婚前旅行であり、順調にいけば来年の加藤アナの誕生日である4月23日に結婚するという可能性もあるのではないかと推測ができます。

 

過去には同期の椿原アナがNAOTOとの交際疑惑が囁かれていた。

 

2016年10月24日発売の『週間ポスト』では、10月中旬に椿原慶子と後輩アナの木村拓也とのツーショット写真を掲載したことがありました。

 

記事によると、これは『みんなのニュース』の新人スタッフ歓迎会の帰りであり、まだ飲み足りない2人は隠れ家バーで深夜4時まで2人で飲んでいたと伝えています。木村アナが新婚ホヤホヤだった為、2人の不倫を疑ってしまいそうな内容ではありますが、フジ関係者によると椿原アナの本命は別にいるといい「実は超人気ダンスユニット『S』のメンバーとの交際が噂されていて、写真週刊誌が彼女の自宅を終日張り込んでいたこともあったとか。
局内では“結婚も遠くないのでは”という声も聞こえています」と伝えています。

 

これを受け、ファンの間では、お嬢様育ちの椿原アナが番組で意外にも「サーフィンが趣味」と答えていたことがあり、当時サーフィン番組に出演していたNAOTOの影響で初めたのではないかと推測され、2人の交際疑惑が浮上しています。

 

この報道を受け、翌25日の『サイゾーウーマン』では、マスコミ関係者の証言としてこの本命男性を「三代目J Soul Brothersの人気メンバー・X」と伝え、さらに「そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました」と、伝えています。

 

その後、椿原アナは、2017年9月に総合設備会社社長と交際報道。2018年10月にその男性と結婚しています。

 

このような経緯があり、椿原アナとNAOTOとの交際報道は一体何だったのかと腑に落ちない感じがありましたが、今回の加藤アナとの熱愛報道で繋がったような感じがします。

 

ネット上の噂。

 

2018年8月3日には、三代目J Soul Brothersのメンバー・登坂広臣が監修するプロジェクト「クレール ・ド・ルナ(CLAIR DE LUNE)」のレセプションパーティーに来た加藤アナの姿がツイッター上に流れています。今となってはNAOTOに連れられて来たと思われますが、当時は登坂との交際疑惑も浮上していたようです。

 

カトパンほどの人気女子アナがプライベートでこのような公の場に現れるなどかなり珍しいと思いますので、この時には既にNAOTOと交際していものと考えられます。

 

 

そして、2018年10月7日の加藤アナのインスタグラムの投稿では、同月10日放送の『ホンマでっか!? TV SP』のUSJハロウィンロケでの共演者のブラマヨ・小杉とのツーショットを披露。デビルの飾りを付けていますが、その上にはNAOTOの好きなスヌーピーをつけてます。

 

 

一方では、2018年12月13日放送の『人間観察バラエティーモニタリング』でNAOTOが自宅を公開。スヌーピーのぬいぐるみが置いてあります。

 

また、同年11月の加藤アナのインスタグラムでは、TIFFANYのペアカップとサボテン(花言葉は「枯れない永遠の愛」)を投稿しており、ファンから「そういうことだったんだね…」と落胆する声があがっています。

 

https://www.instagram.com/p/BqTtdCYHmt-/

https://www.instagram.com/p/BxQ90k6HVfy/

NAOTOの略歴。

 

本名・片岡直人。1983(昭和58)年8月30日生まれ、36歳。埼玉県所沢市出身。高校卒業後、米国でダンス修業。2007年11月、二代目J SOUL BROTHERSに加入。2009年3月、EXILEにパフォーマーとして加入。10年11月からEXILEとの兼任で三代目J SOUL BROTHERSのリーダー兼パフォーマーとして活動する。俳優としても活躍。LDH apparel取締役。170cm。

 

連記事
加藤綾子(カトパン)の結婚相手の夫(旦那)や子供(妊娠)や歴代彼氏や水着ギャル写真まとめ。
今回は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属する加藤綾子(かとうあやこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 加藤綾子アナは、元フジテレビアナウンサー。ファンからは「カトパン」の愛称で親しまれており、...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。