(画像)私服がダサい滝菜月アナが芋っぽい女から出来る女に大変身

スポンサーリンク

 

2019年9月23日の日本テレビ系『ヒルナンデス』では、モデルの藤田ニコルが芸能人の私服のお悩みを解決するという企画「ファッションレスキュー隊」を放送。

 

今回の依頼人は、同番組MCの滝菜月アナ。オシャレな店でのプライベート女子アナ会に、何を着ていけばいいのか悩んでいるという。

 

私服がダサい芋っぽい女から表参道の似合う出来る女風に大変身した。

 



(画像)私服がダサい滝菜月アナが芋っぽい女から出来る女に大変身。

 

滝アナは私服で登場。

 

 

滝アナは私服がダサいとしてこれまでにも番組で度々弄られていた。

 

 

アナウンス部でも滝アナの私服のダサさは有名で、入社したての時に私服で出社したところ先輩アナから「滝ちゃんの服おかしくない?」と指摘されたこともあるという。

 

 

この私服姿を見た藤田ニコルは「芋くさい」と一蹴。

 

 

滝アナの出身地は、1月の平均気温-9℃の大自然に囲まれた北海道の音更町。洋服に興味を持つこともなかったという。

 

 

滝アナの趣味はバイクで、お金はそれ関係のアイテムを集めるのに使っているといい、買い物にもあまり行かないという。

 

 

出来る女に変身。

 

 

自信みなぎる表情で滝アナが表参道に颯爽と登場。

 

 

いよいよ変身した姿で先輩アナ達が待つ東京・表参道のオシャレな店を訪れる。

 

 

その姿を見た先輩達は「滝ちゃんどうした?」「今日ちゃんとしてる」などと動揺。

 

 

 

オシャレに変身した滝アナを「かわいい」「キャリアウーマン感出てる」などと絶賛した。

 

 

10月2日放送のロンドンロケにもこの服装で臨んだという。

 

 

最後に滝アナは「すごく自信を持って歩けるようになって、もう芋に戻らずにこれをキープしていきたいなって思ってます」と、今後の抱負を語ったが、南原から「でもこのTシャツは相当な感じですよ」と、この日着ていたアボガドの柄のTシャツを突っ込まれていた。

 

 

 

放送を観た視聴者からはネット上で「滝菜月アナがとってもかわいい」「大人可愛くなった」などと反響。その一方では「滝ちゃんにいらん事せんといてくれよ」「滝菜月アナが汚される…普通でいいのに…」というそのままを望む意見もあがっていた。

 

関連記事
滝菜月アナの結婚相手の夫(旦那)や子供バイク高校大学は?(ヒルナンデス!卒業)
今回は、日本テレビに所属する滝菜月(たきなつき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 滝菜月アナは、2016年入社の期待の若手アナウンサーであり、入社2年目の2017年10月に同局の人気アナウンサーである水卜麻美...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。