再現ドラマの水卜麻美アナの警察官姿がかわいい!(画像)

スポンサーリンク

 

2019年8月22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『THE突破ファイル』の再現ドラマに水卜麻美アナが初出演。

 

水卜アナは神社の賽銭泥棒の犯人逮捕に奔走する婦人警察官を熱演。これには番組MCの内村光良も「演技上手いよね」、サンドウィッチマン・富澤たけしも「警官役似合ってましたね」と絶賛。スタジオゲストの高畑充希も「 アナウンサーって忘れて見ていた」とコメントした。

 



再現ドラマの水卜麻美アナの警察官姿がかわいい!(画像)

 

同番組は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きの突破劇を取材し、再現ドラマとクイズで放送。徹底的にこだわったディテールの再現ドラマを通し、追い詰められたピンチを脱出する爽快感を追体験できる新感覚ドラマ&バラエティー番組。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏や中村倫也との結婚(馴れ初め)やおめでた(妊娠)は?ZIP!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、「水卜ちゃん」の愛称でお茶の間から愛されている女子アナであり、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。