塩原桜アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学やコスプレ画像は?テレビ埼玉

スポンサーリンク

 

今回は、テレビ埼玉に所属する塩原桜(しおばらよしの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

塩原桜アナウンサーは、元山形テレビアナウンサー。フリーアナウンサーに転身してテレビ埼玉のニュース番組でキャスターを務めています。また、その童顔なルックスでネットで「塩原桜アナがかわいい!」と評判です。

 

塩原桜プロフィール
出身地長野県上田市
生年月日1991年4月11日(33歳)
身長?cm
血液型A型
最終学歴東京女子大学現代教養学部卒業
職歴山形テレビ(2015年4月~2018年3月)
テレビ埼玉(2018年4月~)
活動期間2015年~
推定カップCカップ
趣味

サウナ、ミュージカル鑑賞、漫画、アニメ、コスプレ、 温泉巡り、食べること、寝ること

特技

他人の良いところをすぐに見つける、たくさん食べる、好き嫌いなく何でも食べる、どこでも寝られる

座右の銘

In the middle of difficulty lies opportunity.(困難の中に機会がある)、百折不撓

資格

防災士、普通自動車免許、狩猟免許(わな猟)、温泉ソムリエ

出演番組(過去含む)

・『ニュース930』

・『ニュース545』など

塩原桜アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学やコスプレ画像は?テレビ埼玉

塩原桜アナウンサーの経歴。

 

塩原桜アナウンサーの経歴は、長野県上田市出身、上田高等学校を経て、東京女子大学現代教養学部を卒業後、2015年4月に山形テレビ(YTS)報道制作局報道制作センターに配属されアナウンサーとして活動しています。

 

同局では、『スーパーJチャンネルYTSゴジダス』、『やまがたCity情報』などの番組に出演し、2016年4月からは『スーパーJチャンネルYTSゴジダス』でメインキャスターを務めています。

 

 

2017年3月をもって4年間勤務した同社を退社。フリーに転身し、2018年4月からテレビ埼玉(TVS)の『ニュース545』、『ニュース930』などのニュース番組でキャスターを務めています。

 


塩原桜アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

2018年5月20日には、自身のツイッターで「1年前は結婚式だったな〜。ということで、披露宴会場になったホテルに夫さんとふたりでランチしに行ってきました」とツイートし、自身が既婚者であることを明かしています。また、夫の異動で埼玉に転居したそうです。

 

以降、妊娠や出産情報はないので子供はいないようです。

 

人物・エピソードなど。

 

・2023年12月には防災士の資格を取得したことを報告。

 

・2022年には、宝塚歌劇団の元雪組娘役トップの真彩希帆にインスタグラムで声をかけ、昨年11月に「930plus」へのゲスト出演にこぎ着けた。その縁から、真彩が情報番組「マチコミ」の金曜特別パーソナリティーに就任したことを受けて、番組内に月1回の新コーナー「魅力満“彩”!ステージトーク」を立ち上げた。

 

 

・大学時代にはテレビ朝日アスクを受講し、2013年~2015年にBS朝日学生キャスターを務めています。テレビ朝日の矢島悠子アナのブログで紹介されたことがあり「天性の美声の持ち主」と評価されているようです。

 

・学生時代にはオンライン動画学習サイト『Schoo』の学生代表を務めています。

・趣味はコスプレであり、2018年のハロウィンの際には、SNSで自らのコスプレ姿を披露しています。

 

塩原桜アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塩原 桜🌸17歳と191ヶ月@テレ玉(@yoshinoshiobara)がシェアした投稿

・元山形テレビアナウンサー。

・テレビ埼玉アナウンサー。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も塩原桜アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。