フジ三上真奈アナがノンストップでウェディングドレス姿を披露!画像

スポンサーリンク

 

2019年1月8日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』において、MCを務める三上真奈アナウンサー(29)がウェディングドレス姿を披露。多くのファンを喜ばせた。

 

同番組では『新春SP!設楽&三上二人旅inハワイ編』と題し、共にMCを務めるバナナマン・設楽統とのハワイロケを放送。

 



フジ三上真奈アナがノンストップでウェディングドレス姿を披露!画像

 

2人は洋服店に入り、設楽が三上アナに旅で着用するハワイらしい服をプレゼントする。

 

 

買ってもらえるということで、帽子やバックを次々と容赦なく選ぶ三上アナ。

 

 

その後、ホテルに戻り、プールサイドでバーベキュー。

 

 

三上アナは、結婚願望はすごいあるらしい。

 

 

結婚式は、日本じゃなく絶対海外でやりたいという。

 

 

また、結婚相手に求める第一条件は「穏やか」なこと。

 

 

怒る人はダメらしい。

 

 

三上アナは怒られるのが大嫌い。

 

 

翌日朝、スタッフに呼び出されるとサプライズでウエディングドレス姿に。

 

 

その姿を見た設楽は「山崎さんよりキレイ」と驚いていた。(山崎アナも同企画でウエディングドレス姿になったことがある)

 

 

さらに外にはリムジンが待機していた。

 

 

しかし、設楽は同行せずショッピングに向かう。その後、三上アナは結局100枚以上の写真を撮ったという。

 

 

同日には、三上アナが自身の公式インスタグラムで、この度のウェディングドレス姿を投稿。ネットでは「ウェディングドレス最高」、「ミカパンと結婚出来る奴が羨まし過ぎる」、「三上アナ、ほんとに癒しです」、「ステキなウェディングドレス」、「こんなかわいくてキレイな嫁さん欲しいです」、「ハワイ旅は永久保存盤」、「将来の旦那さんがうらやましい」などの称賛するコメントが寄せられていた。

 

関連記事
三上真奈アナが体調不良(潰瘍性大腸炎?)で入院の為休み!結婚相手の夫(旦那)や子供は?
今回は、フジテレビに所属する三上真奈(みかみまな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三上真奈アナウンサーは、2013年入社のベテランアナ。大学時代には、 中央区観光大使やフリーアナウンサーとして活動していた経...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。